« アベノミクス、第三の矢「成長戦略」は間違いなく日本の「神話」 | トップページ | 公明党がお約束通りに転がって、「戦争法案」がいよいよ国会へ・・・それなりの覚悟と見識がいまの国会にあるだろうか? »

2015年3月19日 (木)

学徒出陣も、ある!

飯山一郎

2015/03/19(木)  

学徒出陣も、ある!

学童疎開は させない!

日本は完璧に軍国化した。戦争をはじめる雰囲気。
「ニイタカヤマノボレ」とか「トラ・トラ・トラ」とか、敵陣に先制攻撃をかける!…鴨。
ただし今回の敵は、アメリカではなくて中国。
またもや、圧倒的に優勢な敵に先制攻撃かけちゃう…。
その暴走ぶりは75年前とソックリ。
「大本営発表!」も、マスコミは準備完了!
まもなく、日本中のカラオケ屋や宴会場で軍歌が威勢よく歌われる…。
「贅沢は敵だ!」というポスターがあちこちに貼られることになるけど、「贅沢は素敵だ!」とか、イタズラ書きしちゃダメだぞ!
「欲しがりません!勝つまでは」って唱和するとき、「負けたら、買いまくるぞ!」な~んて思っちゃうのもダメ。
「敵性語」(敵の言葉=漢字)の使用が禁止されるから、「ヤマト言葉=和語」か、「英語」で話そうね!


今どき、「八紘一宇」なんてことを真顔で言うのは…、これに共産党をはじめ、どの党も反対も抗議もしないのは…、国家・国政が狂ってしまった証拠だ。

人間も国家も、いったん気が狂うと、トコトン狂ってゆく。

今回の狂気は、75年前の比ではない。

75年前は精神が狂っただけだが…、今回は脳ミソ・脳細胞がアレでヤラれているので、軍部や官憲だけでなく、一億が総凶暴化する。子供のイジメもISIS型の斬首方式になる。すでに川崎あたりでは始まっている。

やがて…、宗教も、NPOなどの慈善団体も、狂暴化する。
裁判所でも 「死刑!」 が乱発されることになる。

当然、飯山一郎も、拷問で獄死か、死刑だ。

この国の国民は…、放射能に加え、毒薬医療、貧困、殺し合い、皆殺し政府、戦争でも殺されてゆく。

そして、最後は、誰もいなくなる。

ギャ~~~~~!

あ~~ 怖かった! 昨夜見た 正夢 (まさゆめ)
飯山 一郎

« アベノミクス、第三の矢「成長戦略」は間違いなく日本の「神話」 | トップページ | 公明党がお約束通りに転がって、「戦争法案」がいよいよ国会へ・・・それなりの覚悟と見識がいまの国会にあるだろうか? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61304717

この記事へのトラックバック一覧です: 学徒出陣も、ある!:

« アベノミクス、第三の矢「成長戦略」は間違いなく日本の「神話」 | トップページ | 公明党がお約束通りに転がって、「戦争法案」がいよいよ国会へ・・・それなりの覚悟と見識がいまの国会にあるだろうか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ