« 楽屋でのやり取りを録音しなくちゃいけないという状況そのものがそもそも異様だ。「そっちが出すならこっちも出すぞ」って、古舘君にそう言わしめたその裏に何があるのだろう? | トップページ | エ・・?これってお金出すのは政府の仕事じゃないの? »

2015年3月29日 (日)

滅茶苦茶・支離滅裂なデッチアゲ

飯山一郎

2015/03/29(日)  

滅茶苦茶・支離滅裂なデッチアゲ

ボイスレコーダの証拠能力はゼロ!

損壊

山肌に散乱する墜落機の残骸の中から、ボイスレコーダを探し出すことが如何に難しいか?! この写真集を見れば歴然だ。
なのに…、
墜落の翌日にはボイスレコーダがいとも簡単に発見され…、ロクな解析もされないまま…、「墜落の原因は、副操縦士が旅客機を故意に急降下させ山肌に激突させた!」 というミエミエ・バレバレのデッチアゲ話がまかり通ってしまう強引さだ。

犠牲羊

強引さといえば…、
「副操縦士が病気を隠して乗務していて、自宅で診断書を押収した!」 という話がメディアには溢れんばかり。
このようにして…、
メディア(とメディアのパトロン)は、すべての原因と責任を副操縦士ひとりに強引に押し付けてしまった。
滅茶苦茶かつ支離滅裂な話であるが…、その強引さに、世界は納得しかかっている。

厳重に管理せねばならないボイスレコーダの管理のズサンさ! しかも録音内容がネットに流出するなど、墜落機のボイスレコーダの信用性・信頼性・証拠能力は、ゼロ!となってしまった。

問題は…、
何故に「副操縦士が旅客機を故意に墜落させた」という強引なデッチアゲをしなければならなかったのか? だ。

そのことを、ズバリ!と書いておく。

デッチアゲの大きな理由は、二つある。

ひとつは、次のような絶対極秘にすべき事態があった。

それは、独・旅客機に複数の軍用機が追尾していたという目撃情報である。これが当初はサイトの諸所にあったが、総力をあげて削除したので、今は見られない。(“魚拓”はとられている。)

今回の独・旅客機の墜落は、急降下して山肌に激突したという事故では、絶対にない!

激突炎上した痕跡がないし…、残骸が広範囲に散乱しているのは、高空で空中分解したからだ。

空中分解したのは、機体が空中で爆破されたからだ。

旅客機を爆破したのは誰なのか?

誰であっても…、これは絶対に隠蔽し、秘匿しなければならない!

そのためには犠牲の羊=贖罪の羊を一匹だけ血祭りにあげて、こいつに全ての罪をおっかぶせれば何とかなる…と。

デッチアゲの大きな理由の二つ目は、次稿にて書く所存。
飯山 一郎

« 楽屋でのやり取りを録音しなくちゃいけないという状況そのものがそもそも異様だ。「そっちが出すならこっちも出すぞ」って、古舘君にそう言わしめたその裏に何があるのだろう? | トップページ | エ・・?これってお金出すのは政府の仕事じゃないの? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61354914

この記事へのトラックバック一覧です: 滅茶苦茶・支離滅裂なデッチアゲ:

« 楽屋でのやり取りを録音しなくちゃいけないという状況そのものがそもそも異様だ。「そっちが出すならこっちも出すぞ」って、古舘君にそう言わしめたその裏に何があるのだろう? | トップページ | エ・・?これってお金出すのは政府の仕事じゃないの? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ