« 官僚の得意技・霞が関文学 そして誇大癖なリーダーとの共演 | トップページ | 鳩山邦夫に政治資金還流疑惑。「政治とカネ」はまだまだ終わってませんよ。不道徳な文部科学大臣は首を洗って待ってるこった&TPPで「著作権の非親告罪化」が新たな問題に・・・アニメのキャラ使ってパロディしたら、それだけで逮捕されちゃうかもよ。 »

2015年3月15日 (日)

友あり、松山市内から来たれリ

飯山一郎

2015/03/15(日)  

 

松山で奇跡の蜜柑を発見した!

坂本嬢

松山市に滞在しているが…、昼寝ができない。会って楽しい、そして嬉しくなる客や友人との面談が忙しいからである。

 

写真の女性は、坂本さん。鷲のファンだ。
長年「関節リウマチ」という難病と闘ってきたが、乳酸菌に出会ってからは劇的に病状が良くなり…、鷲に会いにきた、と。

この女性に、鷲は、病気を自力で克服する方法を説いた。
以下は、病気を克服する原理である。

どんな難病であっても、その原因は、免疫力の低下が発端となる。

最も恐ろしい免疫力の低下は、腸内に腐敗菌や化膿菌や病原菌が激増して、そのまま定着する状態である。

関節リウマチも、発端は、腸内の激しい腐敗現象だ。

このことが医学者たちには分からないので、対症療法にはしり、さらに病状を悪化させてしまうのだ。

それでも患者は、盲目的な医学信仰があるので、医者が処方する対症療法薬を服用し続ける…。

これは、まさに人生破滅の悪循環だ。

この悪循環から抜け出すには、どうしたらE~のか?

腸内の腐敗を発酵に変える! これだけだ。

病人、とくに末期のガン患者や関節リウマチの患者の腸は、腐敗菌や化膿菌がウジャウジャ!

だっから、ガン患者が多い病棟のトイレは、もの凄~く臭い!でしょ? あれは腐敗しきった便が原因なのだ。

腐敗を発酵に変えれば、どんな病気も良くなる。

腐敗を発酵に変えるための最も簡単で効果的な方法は、腸内に乳酸菌を送り込む!

口からも、浣腸をしてでも、腸内に乳酸菌をたっぷり送り込む。これで万病が癒える!

こんな簡単ことが理解されず、無視されているのは…、こんな簡単な方法で病気が治ったら、医療機関や製薬会社が不要になるからだ。

おっと! きょう、鷲が本当に言いたいことは、リウマチの治療法ではない。

上の写真には、あらびき茶が写っているが、このあらびき茶を坂本嬢に出したら、夢中でガブ飲み! これは彼女がミネラル不足の証拠なんだが…、この話よりも大変な話を、鷲は、したい!

それは、鷲が手に持っている蜜柑ジュースだ。

このミカンジュースは、松山市の郊外の山奥のミカン畑の様々な柑橘類が原料なんだが…

このミカン畑までの山を登って(登山して)、鷲は見てきた!

文字どおりの完全・完璧な無農薬で、さらに、完全で完璧!理想的な有機農業なのだ。

澤田農園と言うんだが…、2~3年前から、鷲は、乳酸菌による無農薬・有機農業を教えてきた。

ただ…、根掘り葉掘り、話がクドくて長いので、迷惑というか、閉口気味だった。

ところが澤田農園は、鷲が説く乳酸菌農業を信じきって、鷲が言ったことの全てを忠実に。確実に実行してきた。

そうしたら、それはそれは健康的で、美味いの美味くないの、もの凄く美味いミカンジュースが出来上がったのだ。

「おい、澤田! これを日本全国に出荷しろ!」
と鷲は大声で命じたのだが…、まだサイトも出来てない。

そのサイト、今晩からつくりはじめます、だと。
まったく。不肖の弟子である。
飯山 一郎

« 官僚の得意技・霞が関文学 そして誇大癖なリーダーとの共演 | トップページ | 鳩山邦夫に政治資金還流疑惑。「政治とカネ」はまだまだ終わってませんよ。不道徳な文部科学大臣は首を洗って待ってるこった&TPPで「著作権の非親告罪化」が新たな問題に・・・アニメのキャラ使ってパロディしたら、それだけで逮捕されちゃうかもよ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61285351

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり、松山市内から来たれリ:

« 官僚の得意技・霞が関文学 そして誇大癖なリーダーとの共演 | トップページ | 鳩山邦夫に政治資金還流疑惑。「政治とカネ」はまだまだ終わってませんよ。不道徳な文部科学大臣は首を洗って待ってるこった&TPPで「著作権の非親告罪化」が新たな問題に・・・アニメのキャラ使ってパロディしたら、それだけで逮捕されちゃうかもよ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ