« 後藤健二の妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。 となると、夫からのメールは外務省への「報告と、イスラム国からの要請」のメールということになる、と。 | トップページ | アチラにも、コチラにも、「死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織」が確固厳然として存在するのだ。 »

2015年2月 1日 (日)

仕掛け花火の きたなさ夜!ww

飯山一郎

2015/02/01(日)  

 

恐喝を せせら笑う 胆力
「イスラム国」からの恐喝文(全文)
日本政府へ。おまえたちは悪魔の有志国連合の愚かな同盟国と同じだ。われわれイスラム国がアラー(神)の恵みにより権威と力を備え、おまえたちの血に飢える軍隊を持つことをまだ理解していない。アベよ、勝ち目のない戦いに参加するというおまえの無謀な決断のために、このナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺りくするだろう。日本にとっての悪夢が始まるのだ。

 

鷲は過日、次のように書いた。

今回の「日本人拘束・殺害?事件」は、何から何まで全~部が、ヤラセ! デッチ上げ! マッチポンプ! 出来レース! 仕掛け花火! 自作自演劇! 下手クソなハッタリ! 絵に描いたクソコラ! 鼠~こと。

かくなる鷲の考え方、ものの見方は、まったく変わらない。

が、この際、鷲の考え方なんかは、ど~でもE~ww
大問題があるからだ。

それは、安倍官邸とマスコミが今後、巧妙で狡猾な世論操作を行いつつ、「テロとの戦い」に突入していく!ということだ。

これは911(仕掛け花火!)のときと同じ流れになる、鼠~ことだ。

今回の「イスラム国」の恐喝、これは見事なショック・ドクトリン(冷静な判断力を失わせる作戦)で、これを公安・警察・自衛隊制服組のなかに巣食う極右・軍国主義官僚がフルに利用・活用することになる。

善良なだけで“恐喝を せせら笑う 胆力”のない心やさしい日本国民は、極右の誘導作戦にノセられ、「テロ」にオビエながら公安官僚らの思う壺にハマってゆく…、と。これ、ほんと、今から目に見えるようだな、こりゃ。(爆w)

あとで書くが…、
これは平成の「中野事件(昭和6年、満州事変勃発の一因)」だ。

畏れ多くも今上陛下が、

この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。

と、(なにかを喝破なされた上で)言われた御言葉を、鷲は、きょう、あらためて噛みしめる。

いま、日本国と日本を衷心から心配してくれる指導者は、畏れ多くも かしこくも、天皇陛下だけだ。

残りの指導者は、すべて!レントシーカー(カネと利権の我利我利亡者)か、戦争屋の手羽先だ。

鷲が、いま、心底から願うことは…、
日本国と日本人の健康と幸福を祈り続ける日本国の至宝・天皇陛下に、これ以上の心配をかけないで欲しい!ということだ。

                                                                     (飯山一郎)

« 後藤健二の妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。 となると、夫からのメールは外務省への「報告と、イスラム国からの要請」のメールということになる、と。 | トップページ | アチラにも、コチラにも、「死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織」が確固厳然として存在するのだ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61067683

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛け花火の きたなさ夜!ww:

« 後藤健二の妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。 となると、夫からのメールは外務省への「報告と、イスラム国からの要請」のメールということになる、と。 | トップページ | アチラにも、コチラにも、「死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織」が確固厳然として存在するのだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ