« 田母神閣下が捜査対象!逆境、窮地、崖っぷち。 | トップページ | 【 報道ステーションを応援する会 】 »

2015年2月19日 (木)

あのコトは質問されない!と分かっていても…

飯山一郎

2015/02/19(木)2 

あのコトは質問されない!と分かっていても…

なぜかオドオド 田母神閣下

間抜け会見

田母神会見(選挙資金の不正流用):質問者が萎縮してる。訊いてはいけないことが多々あるんだろ。間の抜けた記者会見。資金管理能力ゼロの間抜けな田母神に、間抜けな記者が焦点をボカした間抜けな質問。(飯山一郎のツイート

闇が腐海、いや、訊いてはいけない深い闇があるんだろう。

焦点のボケた間抜けな記者会見だったが…、
それでも、都知事選・衆議院選合わせて2億円近くも喜捨された選挙資金のうち、3000万円が使い込まれた…、鼠~コトだ罠。

それで、田母神閣下はスッカラカン、と。

強引に会計責任者の使い込みだと、責任転嫁しているが~
なんじゃい!間抜け会見で、逆に闇が深まってしまったな。

するて~とアレだ、閣下はアレに1億円以上も用立てしてたのかな?

そんで、その用立てた分の見返りが、今だに、ない!…と。

これは…、極右団体『頑張れ日本!』の内ゲバだけでは済まず…、
ネトウヨを含む極右勢力の全体が、分裂→内ゲバの内部闘争に突入の噴霧器。

可哀相なのは…、閣下の人相。
貧乏神が憑いて、貧相になってる…。

アベッチは貧乏神だ、いや死神だ! 鼠~議論がネットにあったが、
タボ閣下には…、ほんの僅かだが、「死相」の気配がただよう…。

不吉なことは言いたくないが…、この事件、誰かが死ぬ…、鴨。
(飯山一郎)
 PS 田母神記者会見の動画(全編)を視聴する ← クリック

« 田母神閣下が捜査対象!逆境、窮地、崖っぷち。 | トップページ | 【 報道ステーションを応援する会 】 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61163017

この記事へのトラックバック一覧です: あのコトは質問されない!と分かっていても…:

« 田母神閣下が捜査対象!逆境、窮地、崖っぷち。 | トップページ | 【 報道ステーションを応援する会 】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ