« 安倍の暴走に負けてしまいそうな人に聞いて欲しい1曲 | トップページ | <東電が支援>放射能は心配ないと専門家が爆弾発言連発!女性自身より〜金に魂を売った人間と命を重んじる人々 »

2015年2月20日 (金)

ウソつきタボちゃん、ウソだらけ!

飯山一郎

2015/02/19(木)3  

ウソつきタボちゃん、ウソだらけ!

ウソの上塗り、上手い!
タボ客と歓談中でも、なぜか鷲の頭脳は “田母神の記者会見” の模様を反芻していた。
ザァーッとスマホで視聴しただけの動画なんだが、ひっかっかるコトが田母神の発言には多いのだ。
何がお菓子E~って…、
2014年1月、都知事選の直前に雇った会計責任者に通帳・印鑑・キャシュカードを丸投げした…。これ、甘すぎない? てか、ウソだ!
で、この会計責任者が生活費や遊興費を好き勝手に使い放題!って…、これ、お菓子すぎるし、甘すぎない? てか、ウソだ!
使い込みに気づいたのが? なに? 都知事選から1年近くも経った総選挙の前だぁ? ウソこけ!
それで、「その使い込みの詳細を自白させて、証文書かせたのがは、今年になってから!」 だって。お菓子すぎるし、甘すぎる。てか、ウソだ!
ウソ蛇ないのは…、その会計責任者は自衛隊の先輩の紹介だってコト。これ即ち、田母神は自衛隊の先輩の言いなりだった!ってコトだ罠。
その自衛隊の先輩と一緒に田母神は2014年の正月から、湯川遥菜と会い、オフィスを借り、要人を紹介し…、超多忙だった!わはは。ミエミエだ夜。シリアの闇。
(飯山一郎)

« 安倍の暴走に負けてしまいそうな人に聞いて欲しい1曲 | トップページ | <東電が支援>放射能は心配ないと専門家が爆弾発言連発!女性自身より〜金に魂を売った人間と命を重んじる人々 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61166249

この記事へのトラックバック一覧です: ウソつきタボちゃん、ウソだらけ!:

« 安倍の暴走に負けてしまいそうな人に聞いて欲しい1曲 | トップページ | <東電が支援>放射能は心配ないと専門家が爆弾発言連発!女性自身より〜金に魂を売った人間と命を重んじる人々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ