« ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。 | トップページ | 自民党ネットサポーターズ1万5千人なんかに負けない!ちゃんと報道してくれる人をガンガン応援! »

2015年2月 6日 (金)

株は暴騰するが、ニッポンは暴落する!

2015/02/06(金)2 

株は暴騰するが、ニッポンは暴落する!

NYダウ:暴騰型のチャート

拡大

アメリカの株式市場は、暴落懸念が払拭されて、逆に暴騰型になった。相場の恐ろしさである。

素人が材料や思惑や「専門家」の口車で相場に手を出すと、必ずヤケド。

このことを教えてくれる見事なチャートだった。

「ドルは崩壊する!」の、「米国デフォルトか?」 のとオドシして素人を惑わせる経済評論家を信用してはいけない!という教訓も得たと思う。


いま、政府は国民をオドシまくっている。
オドシまくってから…青山繁晴などはこう言う。

「安倍さんを批判することはテロリストの思う壺だ。だから右も左も関係なく一致団結、協力して国民全員がテロに備えて自衛をするべし!」 (記事)

この批判封じの言論弾圧が、いま、ブロガーを襲っている…。

しかし、アホ山などは可愛いほうで…、
いま、世界一のオドシ屋は、(戦争屋がバックに居る)「イスラム国」だ。

「イスラム国」の残虐非道なオドシに、「テロには屈しない!」という大義名分のもと、戦争国家化路線を突っ走るニッポン。

こうなったら…、
ニッポンが、どこまで堕ちていくのか?
たぶん地獄だろうが…、長生きして、シッカリと見届けてヤルべ!

                                                                           (飯山一郎)

« ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。 | トップページ | 自民党ネットサポーターズ1万5千人なんかに負けない!ちゃんと報道してくれる人をガンガン応援! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61092596

この記事へのトラックバック一覧です: 株は暴騰するが、ニッポンは暴落する!:

« ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。 | トップページ | 自民党ネットサポーターズ1万5千人なんかに負けない!ちゃんと報道してくれる人をガンガン応援! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ