« 「慰安婦問題を放送するかどうかは、政府見解がポイント」(イヌアッチイケー会長)だとさ。この発言そのものが放送法違反じゃないのか。 | トップページ | 「トルコ政府は、邦人2名の救出・解放に全力を挙げていたが実らなかったと明らかにした」 と共同通信が報道。そらそーだ。安倍官邸の狙いは、“死人に口なし”だもの、救出なんてのは最初から無理だった…。 »

2015年2月 6日 (金)

防衛医大は ビタミンC

飯山一郎

2015/02/06(金)3  

防衛医大は ビタミンC

ヒトを生かす研究!
東京新聞
ビタミンで放射線障害死が減少
防衛医大がマウス実験

 放射線で被ばくしたマウスにビタミンCを大量に投与すると、急性放射線障害で死ぬ割合が減ったとする研究結果を、防衛医大のチームが5日付の米科学誌電子版に発表した。

 被ばくで体内に発生する有害な活性酸素が、ビタミンCの働きで抑えられた可能性があるとチームはみている。新たな被ばく治療の開発に役立つ可能性があるという。

 チームは、マウス30匹に致死線量に近い放射線を照射した。直後に、半数の腹部に60ミリグラムのビタミンCを注射すると15匹中14匹が生き延びた。ビタミンCを与えなかった15匹は、8匹が骨髄の働きに障害が起きて死んだ。 (記事)

防衛省・自衛隊にも、様々な部署があり、色々な人間がいて…、
タボガミなんかの側にいるのは、極右・軍国主義の戦争屋で、今回、湯川遥菜をオダてた連中だ。

大災害時に、救助・救援に駆けつけてくれる特殊部隊。ここの自衛隊員の実力は、世界一だ。有り難い。

防衛医大も国民の健康を守るために、本当に素晴らしい研究をしている!今回のビタミンCの研究には、心からの感謝と拍手だ。


「ビタミンC」つっても、化学合成したヤツ。あれはダメだ。
合成ビタミンCは食品添加物だ。食品の原料表示欄に、「ビタミンC」とか「アスコルビン酸」とか書いてあったら、それは合成ビタミンCで、酸化防止剤だ。

合成ビタミンCは、活性酸素を消すどころか、むしろ発生させて、ガンや生活習慣病、それに老化の原因となる悪玉ビタミンだ。

ビタミンC入りのサプリなんかも要注意だ。
サプリメントの大半は、人の不安に付け込んで儲ける!という悪玉商品だから、鷲は絶対に買わない。

ビタミンCに関しては、(参考1)(参考2)(参考3) ←このあたりを参考にしてください。

天然のビタミンCの摂取には、やはり、緑茶が一番だ。
これが最高!一番!という緑茶は…、先ずは無農薬であること!そして、茶葉が丸ごと粉になっている粗挽き(あらびき)の粉茶だ。

という話になると…、あれ!あの緑茶しかないワケだ。

なにしろ…、防衛医大が研究したように、放射能対策にもなるし、あと、野菜代わりにもなるしな!

さぁ!みんな! チャバタリアン になるべ~!

                                                                        (飯山一郎)

« 「慰安婦問題を放送するかどうかは、政府見解がポイント」(イヌアッチイケー会長)だとさ。この発言そのものが放送法違反じゃないのか。 | トップページ | 「トルコ政府は、邦人2名の救出・解放に全力を挙げていたが実らなかったと明らかにした」 と共同通信が報道。そらそーだ。安倍官邸の狙いは、“死人に口なし”だもの、救出なんてのは最初から無理だった…。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61095166

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛医大は ビタミンC:

« 「慰安婦問題を放送するかどうかは、政府見解がポイント」(イヌアッチイケー会長)だとさ。この発言そのものが放送法違反じゃないのか。 | トップページ | 「トルコ政府は、邦人2名の救出・解放に全力を挙げていたが実らなかったと明らかにした」 と共同通信が報道。そらそーだ。安倍官邸の狙いは、“死人に口なし”だもの、救出なんてのは最初から無理だった…。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ