« やっぱり徴兵制も始まりましたよ! | トップページ | 飯山一郎:「群れない」方針を変更! »

2015年2月 8日 (日)

経済的徴兵制:貧乏青年狙い撃ち!

飯山一郎

2015/02/07(土)2  

経済的徴兵制:貧乏青年狙い撃ち!

平成の学徒出陣!万歳!(T_T)

 


ニッポンは出鱈目国家の出鱈目社会。何も鴨が出鱈目だ。

トルコ政府は、邦人2名の救出に全力を挙げてくれた!

だが日本政府は何もせず。「敵」を激しく挑発しただけ…

邦人救出の「救」の字もない。救われないぞ>安倍内閣

本当は死んだかどうかも分からない。生きてる!説もある。

だっから、NHKのルートを使って早急に調査団を送ったり、

キチンと情報の分析をして、遺体確認や遺体の返還請求

などもするべきだんべ! しかし、早々に殺害と断定!

マスコミが殺害を大宣伝知識人もトボけて逃げた

真相を追求し発信するブログは、強権的に全削除!

国会も、安部総理に賛同し、共産も総立ちの非難決議。

あーあ。これ、ほんとにデタラメだ。デタラメ民主主義。

内閣も、早々に自衛隊のシリア派遣法案を準備して、

米軍と一緒に戦う!と。呆れるほどのデタラメ軍国主義。

兵力・兵隊、どーするの? なーに、簡単に集まるさ!

「民間軍事会社」つくって、ハローワークで募集する!

奨学金払えない若者に、軍事訓練させてカネ払う!

徴兵制なんか不要なの!貧乏青年をカネで釣る新制度。

あとは戦争起こして、貧乏人から戦場に遅ればE~。

自衛官は死ぬのが仕事だ、死んでこい!

死んだらタップリ遺族年金。靖国神社も無料です。

冗談言うなよ!命は一回。あ~こんな日本に誰がした?

(飯山一郎)

« やっぱり徴兵制も始まりましたよ! | トップページ | 飯山一郎:「群れない」方針を変更! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61103204

この記事へのトラックバック一覧です: 経済的徴兵制:貧乏青年狙い撃ち!:

« やっぱり徴兵制も始まりましたよ! | トップページ | 飯山一郎:「群れない」方針を変更! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ