« お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 | トップページ | アリの一穴 報道の衰退が権力の暴走を助長する »

2015年2月11日 (水)

励みになるツイート

飯山一郎

2015/02/11(水)  

励みになるツイート

 

鷲を褒めて励ます人
励まされ 勉強し過ぎて 禿増したww

 

 

世界と日本が、いったい、ど~なっていくのか?
ロシア、中国、北朝鮮、ドイツ、フランス。
この5ヶ国が世界の五大国になり、米国は衰退。日本は滅亡。
これが21世紀の世界の流れになる! と飯山一郎は断言する。
ジム・ロジャースの予測と(仏国を除き)ほとんど同じだが…ww

鷲は、ここで書くことの99%は…、
身びいきや、好き嫌いの感情では絶対に書かない。

たいへんな数の読者に読まれているので、大きく間違ったことを書くと、読んだ方々の利害に影響するからだ。

世界の動きを出来るだけ正確に読まないと…、エビよりカニより、鷲が大損してしまう。たとえば相場で…。

鷲の文章を読んで…、自虐史観の、媚中感情の、北朝鮮ホメすぎのと言う(感情的な)シトがタマにいるらしいが…、大間違い。
北朝鮮をホメても何の得にもならない。北朝鮮は、世界を正確に認識できているかどうか? このリトマス試験紙なので、鷲は北朝鮮だけは真剣に(感情抜きで、客観的に)分析している。

鼠~ワケで…、
褒めてくれて有り難う!>ホタル 2015さん

(飯山一郎)

« お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 | トップページ | アリの一穴 報道の衰退が権力の暴走を助長する »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61118321

この記事へのトラックバック一覧です: 励みになるツイート:

« お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 | トップページ | アリの一穴 報道の衰退が権力の暴走を助長する »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ