« 福島県で生産されている無人機ドローンを巡るある噂!? | トップページ | <福島第一原発>1年近く隠蔽し対策もとらず「2号機屋上の高濃度汚染水が外洋に流れていた」と今日発覚 »

2015年2月24日 (火)

田母神:真相を隠しとおせるか?

飯山一郎

2015/02/24(火)2  

田母神:真相を隠しとおせるか?

田母神:「変死」の悪寒

後藤健二と湯川遥菜は生きていて、モサドが主導する「イスラL国」の訓練施設で特訓を受けている!←こう推測しているのは鷲だけではない。

この推測の延長線上に何があるか? 最終的にはシリア国の金塊や債権、あるいはシリア国領土の割譲なのだが…、今は先ず、後藤健二や湯川遥菜の状況確認だと、情報収集の日々。

それで…、上の画像で「アプリ認証」とPC画面に出た時は、“やばい!”とは思ったが、「あとで認証を取り消せばE~だろう」と、ついクリックしてしまった。

そうしたら、この『【衝撃画像】イスラム国に参戦してる日本人達の姿が、悪質なスパムを大量に発信しする悪質アプリ。

まったく、こんな詐欺画像に引っ掛かるとは! 鷲もボケたもんだ。

後藤健二と湯川遥菜は、“殺害”状況の検証も、死体確認も、遺体返還要求も、まったく何もないまま、死んだことにして…、結果、アベッチ路線(邪魔者を排除する警察国家化と戦争が出来る軍事国家化)だけが急速に進んだ。

この急速で乱暴な軍事国家化の出発点こそ、湯川→田母神→安倍→谷内→外務省JOGOという「AZライン」であったワケだ。

この「AZライン」を立ち上げた初期資金は、田母神のが集めた1億数千万の喜捨・浄財の一部だった。

これを隠すために…、赤坂の高級コリアン・クラブで、豪遊、遊興、カラオケで散財!だが、これは全部が誤魔化しの出鱈目。ウソ。

このウソを全く見破れず、テキの言うことを信じてしまい、「浄財を遊興費に使うなんて!」 と、悲憤慷慨。←これが今の状況。

さて、ここで、新たな動き、新たな勢力の抬頭を示唆しておく。

本年正月から急速に進展した日本国の軍国主義化。

その切っ掛けは、湯川→田母神ラインにあったのだが…、この重大な事実をウソで隠して無理やり曖昧化しようとする官邸とマスコミ。

この反動路線に、「待った!」をかけた勢力(NP)がいる…。

NPは、先ず、水島総や『文春』を使って、「田母神の不正」を暴いた。

この先、NPは、田母神←湯川ラインと安倍官邸のドス黒い戦争路線を暴こうとするだろう。

しかし真相が明らかになる寸前…、田母神は変死するだろう。
飯山 一郎

« 福島県で生産されている無人機ドローンを巡るある噂!? | トップページ | <福島第一原発>1年近く隠蔽し対策もとらず「2号機屋上の高濃度汚染水が外洋に流れていた」と今日発覚 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61190873

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神:真相を隠しとおせるか?:

« 福島県で生産されている無人機ドローンを巡るある噂!? | トップページ | <福島第一原発>1年近く隠蔽し対策もとらず「2号機屋上の高濃度汚染水が外洋に流れていた」と今日発覚 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ