« 日本の本当の敵は、中国なんかじゃない~アメリカさん、あんただよ! | トップページ | お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 »

2015年2月11日 (水)

プーチン大統領:カイロに乗り込む!

飯山一郎

2015/02/10(火)3 

 

シリアへの空爆は、
非合法だ!

危険地域

 

エジプトのカイロは現在、最高レベルの危険状態にある。
というのは…、
外国人は2月11日までに退去せよ!さもなくば直接的な攻撃を加える」 と、中東で最も狂暴なテロ組織が声明を出しているからだ。

そのエジプト訪問を前に、プーチンは、

「アメリカのシリア空爆は 非合法である!」

と、声を大にして言い放った! 吠えたのである。

戦争屋の親分たちを前に、ヘッピリ腰のチンピラみたいに…、
「(邦人が殺されても)空爆を支持します。おカネも出します…」
などと、ヘラヘラ世辞を言う某国の首相とは格が違う。

邦人殺害後に、「テロには屈しない!国民の命は守る!リベンジだ!」などと言うから、自ら先頭に立って自衛隊を引き連れて出陣するんかと思ったら、国内でケーサツ権力と利権を拡大しただけ。笑っちゃう夜!(爆)

プーチン。この漢(ヲトコ)が…、
凶暴きわまるテロ集団が徘徊するエジプトに乗り込むのが、豚でもなく危険!かというと、じつは、逆だ。

先月から私服の正規兵部隊と、諜報と謀略の精鋭部隊が数万人以上エジプト入りし、蟻の子一匹入り込めぬ万全のセキュリティを確保していた。

そうして、空からも、陸からも、海からも、宇宙からも…、
ロシア国軍の何十という連隊が、ロシアの最新鋭の(超小型水爆も含めた)軍事技術の精華を見せつけてきた。

そうしてプーチンは、
「アメリカの空爆は非合法だ!」と断言した。 (NHKの記事)

これは…、
牛~ウクライナは心配ない!メルケル独首相とオランド仏大統領が話を詰めた。次は、アラブだ、中東だ、シリアだ!

イスラエルとアメリカの薄汚い戦争屋どもよ! 俺とヤルか?!
という、ゴロツキ戦争屋に向けた真剣な挑発なのでR!

一昨年の7月。日本はロクでもない選挙の夏祭りだったが、鷲は…
次の覇権国家は プーチンのロシアだ!』という稿で、「7月はプーチン!」とプーチンのコトばかり書いていた。

あのころの鷲の『プーチン論』は、いま読んでも面白い!
って、自分で自分を誉めてどーする?(爆)

(飯山一郎)

« 日本の本当の敵は、中国なんかじゃない~アメリカさん、あんただよ! | トップページ | お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61118157

この記事へのトラックバック一覧です: プーチン大統領:カイロに乗り込む!:

« 日本の本当の敵は、中国なんかじゃない~アメリカさん、あんただよ! | トップページ | お仲間集めた検証委員会なんて「みんな一生懸命やった。感動した」で終わりです&ODA新大綱閣議決定。およそ軍隊において、非軍事分野なんてものがあるんだろうか&小保方君に責任おっつけて、お偉いセンセイ方は遁走。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ