« <検察再び不起訴>東電の勝俣恒久元会長、武藤栄元副社長、武黒一郎元副社長 | トップページ |  斉藤仁は 何故 逝った? »

2015年1月24日 (土)

マケイン→アベッチ→タボ→はるな

飯山一郎

2015/01/23(土)  

マケイン→アベッチ→タボ→はるな

飛んで火にいる冬の安倍

マケインは大統領選挙でオバマに負けて“マケイヌ”になった。
しかしマケインは、オバマの意思(戦争費節減)を踏みにじり、シリアを熱く悲惨な戦争の地に仕立て上げた。 (記事)

マケインは、2013年にFOXニュースのハニティの番組に出演した際、「ISIS(イスラム国)の連中とはよく会っている…」 と軽いノリで漏らし、イスラム国とマケインの“ヤラセの関係”がバレバレになった。

このマケインら米国とイスラエルの戦争屋がヤラせているシリアでの戦争に、安倍晋三が(自ら望んで)米国イスラエル軍産複合体のカゴの中にスッポリ収まった!というのが上の写真である。


サーフィンをする美女の写真の下にさりげなく書かれた文章、

タボちゃんを介してアベッチが雇った闇の傭兵・湯川遥菜

この文章は、今回の”殺害予告事件”のウラ事情を理解するキーポイントなのだが…、証拠もなく書いたとしたら、鷲は逮捕されて破滅する。

鷲が命懸けで文章を書く!これを沢山の同志が心配しているワケだが、大丈夫!内外の公安や軍関係者のなかにも鷲のシンパがいて、何気に守ってくれている。“侠気のネットワーク”があるのだ。

ネットの時代ってのは、そーゆー同志の意思疎通が一瞬で出来るので、命を懸ける価値は充分にあるし…、
何よりも そのスリル感が、たまらない! (爆)

(飯山一郎)

PS 「マケイン→アベッチ→タボ→はるな」という闇のコネクション。
   これがバレてしまう恐怖で、タボちゃんは冷蔵庫になって
   逃げた。この気持、鷲は分かる。牛~バレてしまったがww

« <検察再び不起訴>東電の勝俣恒久元会長、武藤栄元副社長、武黒一郎元副社長 | トップページ |  斉藤仁は 何故 逝った? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61024620

この記事へのトラックバック一覧です: マケイン→アベッチ→タボ→はるな:

« <検察再び不起訴>東電の勝俣恒久元会長、武藤栄元副社長、武黒一郎元副社長 | トップページ |  斉藤仁は 何故 逝った? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ