« どこまで続くダマシっこ! | トップページ | 国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、 それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。 »

2015年1月26日 (月)

東西クソコラ戦争

飯山一郎

2015/01/26(月)4  

東西クソコラ戦争

テキの映像もクソコラだった!

Photo_2




身長が180㎝あっても、200㎝あっても、上腕と肩の間に関節はありません。
そして生首の倍率も、骨盤にふさわしくないほど大きいです。
また上腕に関節があることが、湯川さんの体ではないということです。
二枚の写真を合成した画像なのです。
邦人の存命を信じております。


「2億ドルよこせ!」という殺害予告動画が流されたあと…、日本のフォト・ショッパーたちが大量のクソコラ画像(糞みたいなコラージュ写真)を、手当たり次第シリアやイラクのイスラム国に送りつけた。

「邦人が殺されるかも知れない大変な時に、不謹慎な!」と、邦人の識者は怒っていたが、ヨーロッパでは「日本の兄ちゃんたち、結構センスあるじゃん!」と面白がる人が多かった。

いっぽう…、
イスラム国は、なんとサーバーを閉鎖してしまった!鼠~ワケだが…

しかし、「2億ドルよこせ!」という殺害予告の動画も、今回の「湯川遥菜の死体映像」も、クソコラ。

これは、ほんと、まるで、クソコラ戦争 だわ!

鷲は、最初から今回の戦争、じゃなかった事件を楽しんできたワケが、(だっから、こんなに大量の文章を書いてるワケだが)、これからは、そーは行かんよーな気がする…。

というのは…、
米国の戦争ビジネス屋がアベッチをケシかけて、暴走させる!鼠~可能性があるからだ。

極右軍国主義者、ゲーリック・安倍の暴走!これは臭いぞ。
乾いたクソではなくて、汚いゲリ!になるからな。

(飯山一郎)

 

« どこまで続くダマシっこ! | トップページ | 国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、 それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61038881

この記事へのトラックバック一覧です: 東西クソコラ戦争:

« どこまで続くダマシっこ! | トップページ | 国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、 それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ