« オバマと安倍を結びつけることになったイスラム国人質事件 | トップページ | 官邸の闇に巣食う大物官僚の正体 »

2015年1月26日 (月)

後藤健二は3重スパイだ!

飯山一郎

2015/01/26(月)  

後藤健二は3重スパイだ!

イスラム国に拉致された後藤健二氏は日本国籍を持たない在日韓国人。湯川氏をイスラム国の生贄とするため、シリアに派遣された工作員か。

後藤健二は在日?

今回、最もウサン臭くて キナ臭いのは、後藤健二と田母神俊雄だ。
後藤健二と田母神俊雄は、ほんとうにウサン臭くて キナ臭い!


「後藤健二氏が日本国籍を持たない在日韓国人」うんぬんカンヌンの話は、『文殊菩薩』に載せた。(記事)

「湯川氏をイスラム国の生贄とするため、シリアに派遣された工作員」 という話は、本当だ!と鷲は思う。

それどころか、
後藤健二という人物は、3重スパイだ!と思う。

 1.日本の謀略勢力(田母神俊雄)のスパイ
 2.韓国の謀略機関のスパイ
 3.米国CIA(=イスラム国)のスパイ

今回の“湯川遥菜殺害事件”の切っ掛けをつくったのは、田母神俊雄。 これは、遥菜のブログが大筋ではウソは書いてないので、間違いない。田母神俊雄のウソと逃げ方は、逆に補強材料。

問題は後藤健二なんだが…、彼はウソが多い。
「湯川遥菜に会ったのは7月」とかというウソを平然とついて…、実際は、湯川遥菜が何処へ行くときも必ず!(影のように)同行していた。

いっぽう…、
安倍晋三と湯川遥菜は、アタマの悪い只の軍事オタク
湯川遥菜とアベッチは(昨年の正月に会っている!)「中東で一発当てたい!」という点で意気投合しただけのオタッキーな軍事連合。

この“アベッチ&はるな”という一発屋コンビを、巧妙かつ狡猾に凋落した、(俗語で言えば)ハメた!のが、田母神俊雄という謀略家と後藤健二というスパイなのだ。

簡単に言うと…、
田母神と後藤健二の策略に、アベッチ&はるながハメられた!

さらに…、
ニッポンの安倍晋三総理大臣が、マケインとネタニヤフに見事にハメられた!ということ。

しかも…、
安倍晋三閣下はハメられたのに、ソレを逆に喜んで…、中東へ自衛隊を派遣する法案を国会に提出する勢い。

これでニッポンは…、
米国の戦争屋(軍産複合体)や、安倍閣下や田母神閣下などが望む「戦争ができる国」になっていく!鼠~ワケ。

そういうワケなので、
今回の事件の犠牲者は湯川遥菜なんだが…、じつは、まだいる。それは、自衛隊だ。

湯川遥菜が殺されてしまったのは、ほんとうに可哀相だが…、しかし、(ハッキリ言う)自業自得だ!

ほんとうに可哀相なのは、自衛隊なのだ。このことはシッカリ認識しておくべきだろう。

(飯山一郎)

« オバマと安倍を結びつけることになったイスラム国人質事件 | トップページ | 官邸の闇に巣食う大物官僚の正体 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61036387

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤健二は3重スパイだ!:

« オバマと安倍を結びつけることになったイスラム国人質事件 | トップページ | 官邸の闇に巣食う大物官僚の正体 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ