« 情報保持さえできない  | トップページ | タボちゃんが久しぶりのツイ。後藤在日説でトボけ。タボちゃんは知ってるクセに知らないフリして、トボけて誤魔化そうとしている。タボがトボけるのは真実を隠すため。「湯川」を「湯浅」な~んちゃてたが、あれも真実隠し。 »

2015年1月30日 (金)

なんでも賛成! 共産党

飯山一郎

2015/01/30(金)  

なんでも賛成! 共産党

共産党 志位委員長が激怒した
自民党にではなく共産党議員に
志位委員長に叱られた女性議員は
ブログの看板を下のように変えた?
元の看板はクリックして見て下さい

何でも賛成

拡大

共産党の池内さおり議員(32才)が叱られた原因は
こんな正当すぎる安倍政権批判をしたからなのです正当

池内さおり議員(32才)は上のツイートを削除しました。

志位共産党委員長の言い分は、「今は人命最優先! 安倍総理が人質の開放を図るために必死になって努力している時に、安倍内閣を批判しちゃ駄目!」 といった内容。

ほほ~。大したタマげた! 狂ったサカナは目で分かる。葛西水族館のサカナも狂って死んじまっただ~。

日本は、右翼の安倍晋三が狂って大暴走。左翼の志位和夫も自民党を批判した共産党議員を狂ったように叱り飛ばす!

つまり、アレだ。
日本国は右から左まで、み~んな発狂しちまった! と。

つまり、一 億 総 発 狂 ・ 自 爆 国 家 ・ 日 本 の誕生!

しかし見てな! まだまだ狂うぞ! もっともっと狂っていくぞ!

え~じゃないか!

\( 狂 )/ え~じゃないか!\( 狂 )/

よいよいよい・よい!と \( 狂 )/ \( 狂 )/ \( 狂 )/

\( 狂 )/\( 狂 )/\( 飯山一郎 )/\( 狂 )/ \(^o^)/

« 情報保持さえできない  | トップページ | タボちゃんが久しぶりのツイ。後藤在日説でトボけ。タボちゃんは知ってるクセに知らないフリして、トボけて誤魔化そうとしている。タボがトボけるのは真実を隠すため。「湯川」を「湯浅」な~んちゃてたが、あれも真実隠し。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61056949

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも賛成! 共産党:

« 情報保持さえできない  | トップページ | タボちゃんが久しぶりのツイ。後藤在日説でトボけ。タボちゃんは知ってるクセに知らないフリして、トボけて誤魔化そうとしている。タボがトボけるのは真実を隠すため。「湯川」を「湯浅」な~んちゃてたが、あれも真実隠し。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ