« 世界を知らない無教養な軍事オタクが首相の国は、主権者がしっかりしないと! | トップページ | 情報保持さえできない  »

2015年1月29日 (木)

ネトウヨ軍人の説明責任

飯山一郎

2015/01/29(木)  

ネトウヨ軍人の説明責任

本当は良い人なんでしょうが…w

Tamohp_2


田母神俊雄(66)。このネトウヨ軍人のブログに悪文が載っていた…


田母神俊雄、自害せよ! 3年前、東京の某社の某社長から電話があった。
「飯山センセ!田母神さんと一杯ヤリませんか?」

鷲は、「E~ですよ!」 と軽快にOKしたが、後日…、
「じつは『てげてげ』を読んでいて…、会いたくない!と…」という“破談”を知らせる電話があった。
これは当然のことで…、

タモ 「田母神俊雄、切腹せよ!」などと書いた飯山一郎には会いたくないだろう。

なぜ鷲が田母神に自害をせまったか?
その経緯は、ココに書いた。

そして今回の国際謀略事件である。

言うこととヤルことが違う 湯川遥菜がイスラム国に銃器を携行して侵入し拘束された…、この無謀な諜報活動の切っ掛けをつくったのは田母神俊雄だ!ということを鷲はクドイほど書いてきた。

その間、田母神俊雄は一切姿を現さない。
いや現せない。隠れるしかない。

ブレ のみならず田母神俊雄は、逃げた先から、「テロに屈服するな!」と連呼して、湯川遥菜が殺害されることを望まんばかりの冷酷非情な悪文を認めている。
この「志」の低さ! (田母神の悪文)

まぁ、田母神は切っ掛けをつくっただけで、湯川遥菜のシリアでの諜報活動と戦闘活動を実際に主導したのは首相官邸だ。

だが、田母神よ、説明責任は果たせ!
とはいえ、官邸の闇とその背後の闇がドス暗く、深すぎるので無意味だろう。

                                                                                 (飯山一郎)

« 世界を知らない無教養な軍事オタクが首相の国は、主権者がしっかりしないと! | トップページ | 情報保持さえできない  »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61053454

この記事へのトラックバック一覧です: ネトウヨ軍人の説明責任:

« 世界を知らない無教養な軍事オタクが首相の国は、主権者がしっかりしないと! | トップページ | 情報保持さえできない  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ