« 死の灰予報 (2014.9.12) | トップページ | 第1原発1号機の溶融燃料、格納容器底に散乱か »

2014年9月12日 (金)

忌野清志郎は超過激な“神”だった!

飯山一郎

2014/09/12(金)  

 

いつまでも忘れない!
忌野清志郎は、日本語を愛していた。
彼の「愛」は…、
日本語のメリハリを強調するという発声法で、日本語をはっきり明瞭に歌うという清志郎の歌唱法にあらわれていた。
だから…、
清志郎が歌う歌からは、歌詞と、その(過激な)意味が正確明瞭に伝わってきた。
彼の歌唱力は、強烈なメッセージ発信力の源泉であった。
その超過激なメッセージに圧倒され、痺れ(しびれ)た日々…。
嗚呼、それにしても、忌野清志郎は、あまりにも早く逝きすぎた。
残念であり、無念である。彼の冥福を祈るほかない。合掌。

 

12 映画「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 入門編」が、2015年2月10日より全国の劇場で公開される。(記事) これは何としても見に行かなくてはならない!
そー思いつつ…、鷲は今朝、忌野清志郎の迫力あるライブの写真と歌を動画風に編集して、ユーチューブにアップした。
その一枚一枚の写真はココにも載せておいた。それを眺めながら、清志郎の冥福を祈ってください。
ついでながら…、
これまでに鷲がユーチューブにアップした動画は、ココで一挙に見られます。

« 死の灰予報 (2014.9.12) | トップページ | 第1原発1号機の溶融燃料、格納容器底に散乱か »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/60302276

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎は超過激な“神”だった!:

« 死の灰予報 (2014.9.12) | トップページ | 第1原発1号機の溶融燃料、格納容器底に散乱か »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ