« 電力小売り全面自由化、新電力本命は東京ガス | トップページ | 高村さん、「地方であっても、日本人であれば慎重に勉強してもらいたい」って随分失礼な言い草ちゃう? »

2014年6月29日 (日)

癌は病院でつくられる病気(医原病)だ! (2)

飯山一郎

2014/06/28(土) 

 

食べられなかったのに食べられたのは なぜ?

 

癌患者・A子さん(48)の初期症状は、嘔吐と嘔吐感だった。
食べると吐いてしまう日が続いた。
これは深刻な悩みと重度のストレスに胃が警告を出していたのだ。病名をつければ、神経性胃炎。これは生理が一時的な病理に変わっただけの些細な異変でしかない。

なのにA子さんは、豚でもない病院に飛び込んだ。

「気功」を重視する奇異な医者は、絶食を命じ、高カロリー輸液の静注をはじめる。抗生物質も使いはじめた。
はじめたら止まらないのは、かっぱえびせんも、医療というカネもうけも同じだ。おいしいからな~ www

かっぱえびせんは3時間もあれば止まるが、医療行為は何ヶ月も続く。
おいしいからな~ www

おいしいついでに歯の治療も行われ、A子さんの銀歯は非金属を使った歯に交換させられた。おいしいからな~ www

やがて癌の宣告! おきまりのコースだ。
「悪性ではない。ガンモドキ鴨。しかし癌は癌だ!」などと医者は、なぐさめとオドシの混合ムンテラ。
オドシたり、スカシたり…、ほんと、ヤクザも顔負けだ罠~

こーして、A子さんの身体は、当然!ボロボロになり、激ヤセした痛いけな容姿は、余命数ヶ月という北九州の医師の予測が当たる風体であった。

ようするに! A子さんの「病状」は、気功医師の病院にさえ行かなければ、絶対に!悪化しなかった。

もっとハッキリ言えば…、
A子さんの神経性胃炎という「病気」は、気功医師の病院で「末期の胃癌」に悪化させられたのである。

まさしく「癌」は、病院でつくられる病気=医原病なのだ。

結論を急ごう。

A子さんの「癌」は、「がん」でもなく、「癌」でもなく、「ガンモドキ」でもない!
このことを、鷲は、A子さんに良~く説明した。
このことを、聡明なA子さんは、良~く納得した。
この納得が、「治癒」=精神力と体力の回復への第一歩となった!

「胃癌の患者ではないので、何であっても安心して食べましょう!」
と鷲は宣告し…、鷲の家で開催した夕食会では、先ずタケノコを食べてもらった。
ラッキョウも、生のキュウリも、激辛の唐辛子も食べてもらい、食後のデザートは 『しろくま』という鹿児島名物の冷たいシャーベット!という豪華メニュー? www

この一部始終を見ていた鷲の仲間、そのうちの一人は『ほっとサロン志布志』の隈本女史だったが…、誰も心配な顔ひとつ見せず、むしろニコニコと笑顔を浮かべて見守ってくれた…。

この結果はどーだったか?

激しい嘔吐があれば「胃癌末期」なんだろうが、それまで食べられない・飲めない・歩けないと衰弱一路だったA子さんの胃は、吐かず、もどさず、嘔吐感もゼロ!

さらに! タケノコ食以来、A子さんの食欲は増す一方。昨夜などは、深夜に空腹で目が覚め…、
「豆乳ヨーグルトが食べたい!」と強烈な食欲が出たので、冷蔵庫からヤヨブーがつくった豆乳ヨーグルトを出して、むさぼり食ったという。
ま、“病気”なんてのは、こんなもんなのだ。

老・病・死・苦は、万人に共通の定めであるが…、たとえ病んでも、今の医療制度の下でカネ儲け主義の病院(ほとんどの病院がそーだ!)には絶対に行かない! これが長生きの秘訣であることを、A子さんは鷲たちに教えてくれたワケだ。
これは、まさしく死に物狂いの教訓である。

♪命短し、恋せよ乙女 ♫•*¨*•.¸¸♪ という懐かしの歌謡があったが…、
♪命短し、行くなよ病院 ♫•*¨*•.¸¸♪ という替え歌で歌おうね!>A子さん

« 電力小売り全面自由化、新電力本命は東京ガス | トップページ | 高村さん、「地方であっても、日本人であれば慎重に勉強してもらいたい」って随分失礼な言い草ちゃう? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59893008

この記事へのトラックバック一覧です: 癌は病院でつくられる病気(医原病)だ! (2):

« 電力小売り全面自由化、新電力本命は東京ガス | トップページ | 高村さん、「地方であっても、日本人であれば慎重に勉強してもらいたい」って随分失礼な言い草ちゃう? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ