« 安倍官邸の株価維持操作PKO 海外ファンドとのバトルの行方 | トップページ | 放射性物質防ぐカバー、解体へ…福島第一1号機 »

2014年6月28日 (土)

 【必読】 癌は病院でつくられる病気(医原病)だ!

飯山一郎

2014/06/27(金) 

 

      『311で 国家も国民も致命的に病んだ』

鷲は、人様から重大な相談をされることが多い。
深刻な事実を打ち明けられると、返答するにも重大な覚悟が必要になる。
きょうの話は、そのひとつだ。

A子さん(48)は、311以降、悩みとストレスの多い人生に暗転した。

夫とは意見が大きく食い違ってしまい、子供も性格が暗くなった。
子供の将来のためにもと、社会運動にも奔走するが、挫折の連続。
家事と育児と社会運動に忙殺され、夜は夫に責められ、深夜は猛勉強。
これで不眠症になった。

それで今年の春…、突然の嘔吐と嘔吐感の連続で食べられなくなった。
この症状は、典型的な神経性胃炎である

が、A子さんは道を誤り…、「死に至る病(やまい)」に至る悲劇が始まる…。

      『たんなる胃炎なのに…』

西洋医学が嫌いなA子さん(48)が、病院嫌いなのは当然だ。
しかし、激しい嘔吐と嘔吐感に苦しんだA子さんは病院行きを決心した。

A子さんが選んだのは、西洋医学ムキ出しの病院ではなく、気功とか東洋医学を重視する奇異な病院だった。

この奇異な病院がA子さんに施した処方は、なんと!A子さんが嫌う西洋医学そのものだった。

連日連夜、濃厚な栄養輸液を点滴され…、抗生物質の服用を強いられ、ピロリ菌だらけだからと抗菌剤を飲まされ、あげくは歯科金属から危険な「ガルバ ニック電流」が生じているからと歯を抜かれ、非金属を使った歯に交換させられ…、眠れるようにと眠剤を飲まされ、精神安定剤まで処方される始末。

そーして、こーして、あーして…、A子さんの絶食入院生活は3ヶ月以上も続き…、払った自費診療代は300万円以上。

この結果、たんなる神経性胃炎なのに、A子さんは胃癌と診断される重篤な病人になってしまったのである。

      『“死に至る病”に至る…』

このままでは死んでしまう!と思い、A子さんは、ほうほうのていで「奇異な病院」を抜けだした。
その後、A子さんは九大病院で胃の腹腔バイパス手術を受けるが病状は好転せず、薬漬けの生活に入る。
相変わらず食べられない、水も飲めないという病状のA子さんは、やがて、歩くのも困難な身体になっていた。

      『“死に至る病”に至る…』

子どもたちのために生きていたい!と、A子さんは、北九州にある一見良心的な病院を訪れる。
しかし…、
A子さんを診察した医師の宣告は過酷だった。

「あなたの命の灯は消えかかっています。が、打つ手はありません。今後は家にいて、子どもたちのためになるような死後の準備をしなさい…」

      『末期癌の末期からの復活!』

「飯山さん。私は末期ガンの末期で、食べられない、飲めない、歩けないという身体になってしまいましたが…、それでも最後の最後に飯山さんに逢って、最後の望みを飯山さんに託してみたいです…」

こういう電話があったのは、10日ほど前だったかな?

鷲は、答えた。
「ああEーですよ。這ってでも志布志にいらっしゃい!」

そーして…、3日前、A子さんは友人の車に乗って志布志まで来た。

いまのA子さんの様子はどうか?

鷲の家で、A子さんは焼酎を飲み、200回噛む!という約束でタケノコを食い、豚肉を食べ、ラッキョウも、醤油漬けした激辛の唐辛子も食べて、食後のデザートは 『しろくま』という鹿児島名物の冷たいシャーベットに舌づつみをうった…。

A子さんの「癌」は、たったの三日間で快方に向かったのである。

いったいぜんたい、どうして このような「奇蹟」がおこったのか?

« 安倍官邸の株価維持操作PKO 海外ファンドとのバトルの行方 | トップページ | 放射性物質防ぐカバー、解体へ…福島第一1号機 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59887520

この記事へのトラックバック一覧です:  【必読】 癌は病院でつくられる病気(医原病)だ!:

« 安倍官邸の株価維持操作PKO 海外ファンドとのバトルの行方 | トップページ | 放射性物質防ぐカバー、解体へ…福島第一1号機 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ