«  H.I.Sの音田氏:刑事告訴される! | トップページ | 悪魔のような人々は考えました⇒除染しても下がらない⇒除染目標値を倍に引き上げて解決!ど~ん! »

2014年6月 9日 (月)

月島警察署の大野サン:デタラメし放題

飯山一郎

2014/06/08(日)  

 

「月島警察署刑事課の大野です!」

月島警察署

音田クンは警察にウソ八百ならべて泣きつく迷人だ罠~(爆)

 

本日の日曜日、鷲は友人と一緒に蜜蜂の巣箱つくりに精を出した。
鷲がつくる巣箱は、スムシがわかない、通風が良い、病気になりにくい等々、アトピーや喘息などの病気になりやすい今どきの日本人の住宅より格段に健康的だ。
いやぁ、養蜂家になってEかった! 鷲は仕合せもんだ!

と思っている矢先…、スマホが鳴った。
「月島警察署 刑事課のオオノ」というシトから電話で、最初から最後まで高飛車で、権力ムキ出しで、ヒステリックな物言いをする女性だった。
【注】この電話は間違いなく月島警察署の電話番号からの電話だった。

彼女の話の内容は…、
「音田氏が刑事告訴されたことをブログに書き、写真や実名を晒したことは名誉毀損罪に当たります! ただちに削除して下さい!でないと法的処置を取ります!」
この一点張りだった。

鷲が、「あなたのお名前をもう一度言って下さい」と言うと、
「一度言った名前は二度は言いません!」
と、えらくフーの悪い高飛車な言い方。

そこで鷲は聞いた↓
「あなたの今の言動は、どのような法律が根拠になっているのですか?」
しかし彼女は何も答えず…、
「香芝警察署の捜査情報をネットに書くのは違法です!削除して下さい!」 などとヒステリックに叫んでいる。

鷲が「あなたの姓と名前を教えて下さい」と頼むが、「言いました!」

そこで、強い口調で相手を攻めた。
「アンタは名前も名乗れないのですな? なぜなんだね?」
と執拗にセマった。

そうしたら彼女は、
「もうEーです!」
と叫んで、電話をガチャン!と切った…。

「月島警察署刑事課の大野」という この人物は、いったい何者なのか?
何はともあれ…、デタラメし放題だ罠~ (大爆)

«  H.I.Sの音田氏:刑事告訴される! | トップページ | 悪魔のような人々は考えました⇒除染しても下がらない⇒除染目標値を倍に引き上げて解決!ど~ん! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59785738

この記事へのトラックバック一覧です: 月島警察署の大野サン:デタラメし放題:

«  H.I.Sの音田氏:刑事告訴される! | トップページ | 悪魔のような人々は考えました⇒除染しても下がらない⇒除染目標値を倍に引き上げて解決!ど~ん! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ