« 牛・豚肉の関税問題でTPP交渉が難航・・・って、その裏で保険と医療で詰めの作業してるんじゃないだろうね。集団的自衛権行使容認とあわせて、オバマ訪日のお礼に、これ以上のものはないだろうからね | トップページ | 国が示した新たな個人線量の推定法 »

2014年4月19日 (土)

熊本大・太田准教授のハッタリ論文

飯山一郎

2014/04/19(土) 

 

太田さん、これ貼ったり写真でしょ?

貼ったり!

鷲は昨日、熊本へ行って、色んな「情報」をつかんできた。
上の写真がデタラメな「貼ったり」であるという「核心」も…。
「STAP騒動」が熊本大学から始まっているという「確信」も。

 

たまげました!
世間を大変に騒がせた「STAP騒動」は、ウソとデッチアゲとヤラセ!
あと…、裏切りと「義理欠き・恥かき・人情欠き」の三文芝居でした。

委細は後で書きますが…、
熊本大・太田准教授の論文、『乳酸菌による多能性細胞の生成』には、
ウソとデッチアゲが多すぎます!

たとえば、太田准教授が論文に載せた上の写真。
乳酸菌とミトコンドリアが同じ大きさ!
これだけでも太田さんの「貼ったり」が分かります。

太田さんのウソとハッタリとデッチアゲは、まだ沢山あります。
それらは、おいおい書いていきます。

それから…、
理研の重要人物が、太田准教授から「重要な情報」を奪ってますな。

その理研の重要人物に、太田准教授は『乳酸菌による多能性細胞の生成』に関する詳細な情報をプレゼンしてますから、奪われたあげく、捨てられるのも自業自得なんですが…ww

ま、太田さんを詰問した(録音テープあり)インタヴュアーの感想では、理研のほうが悪い!

太田さんをダマした「理研の重要人物」は狡猾すぎる!
そーでしょ?>太田訓正准教授(48)=神経発生学=

でもま…、
『乳酸菌による多能性細胞の生成』という太田准教授の研究結果の命題だけは、かなり信ぴょう性がある。素晴らしい!

しかし!
太田准教授の方法(真皮細胞内へ乳酸菌を移入)では、理研のオボちゃんのSTAP細胞と同じで、再現性がない!

そのへんは、大田准教授が真相を語れば、STAP細胞の謎も解けるのだが、太田さんは口が裂けても語れないだろうから…、鷲が語ります!

« 牛・豚肉の関税問題でTPP交渉が難航・・・って、その裏で保険と医療で詰めの作業してるんじゃないだろうね。集団的自衛権行使容認とあわせて、オバマ訪日のお礼に、これ以上のものはないだろうからね | トップページ | 国が示した新たな個人線量の推定法 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59494367

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本大・太田准教授のハッタリ論文:

« 牛・豚肉の関税問題でTPP交渉が難航・・・って、その裏で保険と医療で詰めの作業してるんじゃないだろうね。集団的自衛権行使容認とあわせて、オバマ訪日のお礼に、これ以上のものはないだろうからね | トップページ | 国が示した新たな個人線量の推定法 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ