« 「特攻は美しいことではなく、残酷で、二度とあってはいけないこと」大竹しのぶさん | トップページ | 「被告が全面的に争っており、罪証隠滅の恐れがあることから保釈に反対してきた」(東京地検次席検事)って、被告が争うのは当然の権利だろ。ようするに、自白しなけりゃいつまでも拘留ってわけね&内閣法制局長官が「安倍の番犬」発言に抗議。本当のこと言われちゃったからね。さすが、「番犬」らしいや。 »

2014年3月 6日 (木)

 よぉ! 大統領!

飯山一郎

2014/03/06(木)  

 

G8サミット:来たくない奴は来るな!

putin

世界一の喧嘩の達人は、誰か? プーチンでR! なぜか?
軍隊(正確には軍隊ではなく、謀略=知略部隊)をクリミヤ半島に出動させるも、一滴の血も流さず、一発の弾丸さえ発射されなかった。
プーチンは、戦わずして勝つ!その兵法を完璧に知り、体得し、実際に実行している。

世界第二位の喧嘩の達人は誰か? いない!
世界第三位の喧嘩の達人は誰か? いない!

世界第四位の喧嘩の達人は?
オバマかな。 彼は、「シリアを爆撃する!」と言っては逃げ、「対ロ経済制裁をする!」と言うが、逃げ、「中国の防空識別圏は遺憾!」と言うも、逃げ…、逃げながら勝つ?兵法?の迷人なのでRwww

 

喧嘩の達人は、テキが優柔不断になったスキを突いて、ワザと喧嘩を売る! この呼吸をプーチンは熟知している。
こんなふうだ。

西側諸国がイラクやリビアでやったことも、到底、正当とは言えない。ロシアはソチでG8サミットを開催する準備を整えている。しかし、パートナー諸国に参加の意思がないのであれば、参加を強制することは出来ない。西側のパートナーたちがもし来たがらないのであれば、来なくてよい。

また、このタンカのタイミングが良かった。
クリミア半島の実効支配手を事実上完了し、米国の弱腰とEUの及び腰を完全に見抜き、経済制裁などで足並みが揃っていない西側諸国のスキを見事に突いている。
こういう(テキが買えないことを見透かした)「喧嘩を売るタンカ」。覚えておいて損はない。

いっぽう…、
アベッチなどは遠吠えするだけで、「プーチンに電話もできない」。

トホホ。

« 「特攻は美しいことではなく、残酷で、二度とあってはいけないこと」大竹しのぶさん | トップページ | 「被告が全面的に争っており、罪証隠滅の恐れがあることから保釈に反対してきた」(東京地検次席検事)って、被告が争うのは当然の権利だろ。ようするに、自白しなけりゃいつまでも拘留ってわけね&内閣法制局長官が「安倍の番犬」発言に抗議。本当のこと言われちゃったからね。さすが、「番犬」らしいや。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59245769

この記事へのトラックバック一覧です:  よぉ! 大統領!:

« 「特攻は美しいことではなく、残酷で、二度とあってはいけないこと」大竹しのぶさん | トップページ | 「被告が全面的に争っており、罪証隠滅の恐れがあることから保釈に反対してきた」(東京地検次席検事)って、被告が争うのは当然の権利だろ。ようするに、自白しなけりゃいつまでも拘留ってわけね&内閣法制局長官が「安倍の番犬」発言に抗議。本当のこと言われちゃったからね。さすが、「番犬」らしいや。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ