« 福島沖で春告げるコウナゴ漁始まる | トップページ | 大阪府が震災瓦礫を受け入れた理由 »

2014年3月18日 (火)

悪事は公衆の面前で白昼堂々とやれ!

飯山一郎

2014/03/18(火)  

 

不正選挙ってのは 掛け算なんだぁ~w

ほぼ全ての投票所で、舛添の得票と前回の猪瀬の得票☓0.48が、同じ!

 

昨日、鷲は書いた。(すげー反響があった…。) 先頃の都知事選挙は…、どの投票所の開票結果も、1年前の猪瀬票の0.48掛け(48%)が今回の枡添票というミエミエの不正選挙!

読み取り機で分類し、そのデータをコンピューターで集計する…ブラックボックスの中で選挙が行われている
…と、田中龍作は書いた(記事)

だが、日本のブラックボックスは、まるでミエミエ! (爆)

それにしてもだ。
これほどミエミエの数字操作を強行し、 しかも、「不正選挙です!という証拠」を誰にも分かるように残した! これって、いったい、なぜなんだ? どーゆーことなんだ? という疑問…。

これは、とてつもなく大きな謎だった。

しかし!だ。
じつは、これ、謎でもなんでもなくて、不正選挙を命令された役人の「叛逆行為」である!というリーク情報がある。

「不正選挙だ!と、大騒ぎになって欲しい」というサインだというのだ。

だが、何の騒ぎも起きない。
首都・東京は、あきらめきったよーに静かなまま…。

これほどミエミエの不正選挙が強行されても、日本中の誰もが、騒がず、異議をとなえず、静かに諦めきっている…。

ふつう、「発狂」ってのは気が狂って大騒ぎすることなんだが、日本の場合は全然ちがうみたいだ。

静かな発狂」 「無気力な発狂」 「ぶらぶら病的な発狂」。

ともかく、響堂雪乃が書いたように…、

「この国は静かに発狂している…」

« 福島沖で春告げるコウナゴ漁始まる | トップページ | 大阪府が震災瓦礫を受け入れた理由 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59314880

この記事へのトラックバック一覧です: 悪事は公衆の面前で白昼堂々とやれ!:

« 福島沖で春告げるコウナゴ漁始まる | トップページ | 大阪府が震災瓦礫を受け入れた理由 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ