« オバマにシッポ振って電話会談。「仰せの通りに」ってことね&「オリンピックの誘致がなかなか厳しいというから私はああ言ったんだ、それでオリンピックが日本に招致出来たじゃないですか」(安倍晋三)。語るに落ちたな。 | トップページ | おかあさん、だからわたしはわるいにほんじんなの?政府公報『日本の子供達に本当の歴史を教えよう!』 »

2014年3月 8日 (土)

心筋梗塞も 自力で 防げ!

飯山一郎

2014/03/08(土)  

 

安西マリア 脳死状態 延命措置取らず
安西マリア
都内の病院に救急搬送され、危篤状態になっていた歌手の安西マリア(60)が脳死状態となっていることが7日、分かった。
先月20日午後8時半ごろ、胸の苦しみを訴えて自ら119番通報。心筋梗塞と診断され、集中治療室(ICU)に入っていた。
関係者によると、約1時間にわたって心臓が一時停止。その後、蘇生したが、脳死状態となった。息子と親族の承諾もあり、現在は延命措置を取っていないという。 (記事)

 

心筋梗塞で倒れるヒトが増えています。
心筋梗塞の原因と対策を、分かりやすい文章でココに書きました。
年配の方は勿論、若い読者も、↑クリック↑して熟読して下さい。

 

« オバマにシッポ振って電話会談。「仰せの通りに」ってことね&「オリンピックの誘致がなかなか厳しいというから私はああ言ったんだ、それでオリンピックが日本に招致出来たじゃないですか」(安倍晋三)。語るに落ちたな。 | トップページ | おかあさん、だからわたしはわるいにほんじんなの?政府公報『日本の子供達に本当の歴史を教えよう!』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59256329

この記事へのトラックバック一覧です: 心筋梗塞も 自力で 防げ!:

« オバマにシッポ振って電話会談。「仰せの通りに」ってことね&「オリンピックの誘致がなかなか厳しいというから私はああ言ったんだ、それでオリンピックが日本に招致出来たじゃないですか」(安倍晋三)。語るに落ちたな。 | トップページ | おかあさん、だからわたしはわるいにほんじんなの?政府公報『日本の子供達に本当の歴史を教えよう!』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ