« 過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変 | トップページ | アベノミクスの翳り鮮明 都知事選、細川一歩リードの情報、自民と右翼は騒乱状態 »

2014年2月 5日 (水)

 「小泉の演説は流すな!」

飯山一郎

2014/02/05(水)2 

 

北朝鮮も顔負け
日本の報道規制
netguerrilla
報道ステーションに消された細川・小泉連合
  野次馬 (2014年2月 5日 11:33) ハゲ

はい、本日の「不都合な真実」です。上の写真、ハゲのすぐ後ろで撮っているので、ハゲのスタッフが撮った物だろう。赤の他人がこの位置から写真撮ろうとしたら、テロリスト扱いで追い払われますw 狛江の駅前ですね。ずいぶん少ないです。

殿1

こちら、物凄い人です。言うまでもない、殿さまです。ところが、良く見て欲しい。下の、街宣車の部分をアップにしてみます。

殿2

モザイクが掛かってますねw 実はこの画像、報道ステーションのキャプチャーです。ハゲの街宣の場面で使われたもの。

報道ステーション酷いな。銀座に集まった聴衆をあたかも舛添に集まった様に報道操作。細川と小泉をモザイクで消した。

実際には冒頭のような写真しか撮れないので、殿さまの画像にモザイク掛けて流用したらしいw まぁ、今の政府は、マスコミ対策で途方もないカネを使っているわけで、もちろん「政府広報」とか、そういう予算名目で出されているんだが、裏では「ホソカワ・コイズミの2ショットは絶対に掲載するな、TVで流すな」「原発に関する発言は報道するな」「小泉の演説は流すな」と命令が出ているそうで、スポンサーには勝てないマスコミの醜態です。おいらのところには政府広報は入らないので、「真実」を報道しますw
ネットゲリラの真実報道
いまや 真実を知るには 『ネットゲリラ』か 『てげてげ』か 『きのこ

 

不正な報道のあとには、不正な選挙。そうして不正な政治。
あげく、不正な戦争へと突き進んでいく不正な国家。日本。

« 過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変 | トップページ | アベノミクスの翳り鮮明 都知事選、細川一歩リードの情報、自民と右翼は騒乱状態 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59076798

この記事へのトラックバック一覧です:  「小泉の演説は流すな!」:

« 過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変 | トップページ | アベノミクスの翳り鮮明 都知事選、細川一歩リードの情報、自民と右翼は騒乱状態 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ