« あきらめない精神 | トップページ | 決戦の日曜日。何がなんでも選挙に行こう。時代錯誤な妄言をがなり立てるひとたちから日本を守るためにも選挙に行こう! »

2014年2月 9日 (日)

響灘:潮の流れが早い夜!

飯山一郎

2014/02/09(日)  

 

韓国がらみの国際事件だと見せかける手法
響灘=外洋を漂流していたゴムボートが北九州市の港の防波堤に漂着するワケねーだろ!(爆) 目に見える物証は、ぜーんぶ、ヤ ラ セ!

 

今回の内閣府職員変死?事件の藪(ヤブ)は深い。

マスコミが(なぜかオドオドと)流す情報は、全て何かを隠すための見くらましのガセ情報だ。
たとえば…、
「韓国に渡航していた内閣府職員が、18日に九州沖をゴムボートで漂流していたが転覆し、20日に変死体で発見された」なんてのも、全~部ガセ!

「九州沖の響灘」などと外洋をヤケに強調しているが、全部ウソだ。

13日頃に殺された遺体が、

19日の晩あたりに

北九州市の港の防波堤の上から投げ込まれたの差!

 

今回の事件は…、
韓国のソウルや釜山での「足取り」が非常に明確で(明確すぎて)、ホテルに別名で預けた荷物も明確だが…、殺された本人が預けたのかい?

違うだろ!
「足取り」も、いかにも本人の「足取り」みたいだが…、違うだろ!(爆)

だいたい、殺された本人は、韓国には行ってないもん寝~ww
なにしろ、13日までには殺されていたんだ死ー。

だっから、韓国の警察組織に捜査協力依頼もできないワケ~(爆)

マスコミのEー加減な情報にノッた勝谷誠彦なども「高山」の名を匂わせたり出鱈目だった。

ただし、ウドン屋の息子が「内閣府の厳重きわまる緘口令」を強調していたことは良かったぞ。

内閣府が厳重きわまる緘口令! これは当然至極だ。

だって、内閣府内部の壮絶な闘争が、今回の事件の背景であり、原因なんだからな。

今回の事件は…、
韓国内での明確な足取り。韓国のホテルに残された「遺品」。死体やゴムボートなど、「物的証拠」が非常に(異常に)明白だ。

これでは、誰もが韓国がらみの事件だと思ってしまう罠~ (爆)

あ、もう一つ明確なことがある。
死体も含めた事件の“サイン性”だ。

だが、この“明確なサイン”は、特定の人物以外にはイミフメだ。

しかし! その特定の人物は、その明確なサインを一瞬で読み取り…、ブルいまくったはずだ。「次はオレか?!」と。

あと…、
「ムサシは使うな!」と強硬に主張した人物に対する殺しのサインだ! と、邪推しまくっているシトがいるが…、なんだかな~(爆)

ムサシは、やっぱ、つかわれちゃうのカネ~?!

« あきらめない精神 | トップページ | 決戦の日曜日。何がなんでも選挙に行こう。時代錯誤な妄言をがなり立てるひとたちから日本を守るためにも選挙に行こう! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59097830

この記事へのトラックバック一覧です: 響灘:潮の流れが早い夜!:

« あきらめない精神 | トップページ | 決戦の日曜日。何がなんでも選挙に行こう。時代錯誤な妄言をがなり立てるひとたちから日本を守るためにも選挙に行こう! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ