« 電力会社が牛耳るメディアは黙殺 汚染水ダダ漏れの衝撃 | トップページ | 【2月6日生中継=東京都知事選】殿様&コイズミ街頭演説 12:00~新小岩駅南口 14:00~北千住駅西口 16:00~赤羽駅東口 18:00~練馬駅北口 (舛添打倒!) »

2014年2月 6日 (木)

きょうは朝からロクでもない電話ばっかりだ!

飯山一郎

2014/02/06(木)  

 

きょうの志布志の空には暗雲が…
きのうはギンギン・ギラギラだった

太陽に救われる人生

きのうまでの4日間、鷲は裸になって太陽の光を浴び続けた。
太陽光線を浴びると、メラトニン(睡眠効果)、セレトニン(ウツが治る)、β-エンドルフィン(気持ちが良くなる)などの脳内ホルモンが活発に分泌されるので,鷲は昨夜までは愉快で爽快、仕合せ気分で一杯だった…。

 

あったくぅ! 今朝は ドイツもコイツも、ロクでもない電話ばかり…。

ドイツからの電話は…、
ドイツでは有名な音楽家らしいがー、ドイツの病院で癌だと言われ入院したが体調が良くなったので仮退院…。
死ぬまでに何としてもヤッておきたい仕事がある! と。

「あんたのは癌じゃない! “癌”てのは、医者がクソでもない権威を維持しながらカネを儲けるためにデッチアゲた病気だ。いや、病気ですらない。たんなる病名でしかない!」
と言ってやった。半分ぐらいは分かったようだ。

北海道の弟子からの電話も、ロクでもない馬鹿電話だった。
ヤツは脳梗塞で倒れて療養中の身なのに、山梨の友達の商売の話を聞いてやろうと無理して頭狂まで来たが、何か詐欺っぽい話…。

「宇宙から“気”を送る農業?! バカ! そんなの詐欺だ!」
と、鷲は北海道の弟子を怒鳴り飛ばした…。

こんなタグイのバカ電話が多くて、きょうの鷲は、いたく不機嫌だ。
β-エンドルフィン(気持ちが良くなる)が 消えちゃったのかな?

とにかく! 仕事よりも、付き合いよりも、選挙よりも、何よりもカニよりも、

先ずは健康なんだ! ってこと。

何度言っても何遍書いても、分からないアホが多いので、困る…。

でも、うれしいことがないわけ蛇ない。
鷲が太陽凝視の秘密を明かした本が売れていることだ。

 

SP

飯山一郎 ★太陽凝視で松果体が活性化すれば、人の意識が覚醒する!
この記事には買ってまで読む価値が、間違いなく、あります。 はい!
ファンの皆さま(って、タレントみたいだ猫~ww)、まだ買ってなかったら、どうか、どうぞ、買って読んでみて下さい。
『スターピープル』は、お値段も1260円と、かなり安くなりました!

 

太陽凝視については、下の記事も必読です。はい。

 

太 陽 凝 視 !
救うのは、太陽だと思う。
赤勝て! 白勝て! 応援団も負けるな!
変身修行にして 人体実験にあらず
凝視して見る太陽は、黒かった…
凝視して見る太陽は きょうも奇蹟が徳になる♪
日光浴の国、フィンランドを想う…
太陽を浴びると しあわせ気分

« 電力会社が牛耳るメディアは黙殺 汚染水ダダ漏れの衝撃 | トップページ | 【2月6日生中継=東京都知事選】殿様&コイズミ街頭演説 12:00~新小岩駅南口 14:00~北千住駅西口 16:00~赤羽駅東口 18:00~練馬駅北口 (舛添打倒!) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59081082

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは朝からロクでもない電話ばっかりだ!:

« 電力会社が牛耳るメディアは黙殺 汚染水ダダ漏れの衝撃 | トップページ | 【2月6日生中継=東京都知事選】殿様&コイズミ街頭演説 12:00~新小岩駅南口 14:00~北千住駅西口 16:00~赤羽駅東口 18:00~練馬駅北口 (舛添打倒!) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ