« 推理力・判断力・読解力・洞察力の差がでる夜 | トップページ | 明石家さんま「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」 大竹しのぶ「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」 »

2014年2月15日 (土)

朝日新聞の広告

朝日新聞の広告

晴 天 と ら 日 和 より一部転載

s-201402015これなんのまね?2

s-201402015これなんのまね?

  朝日新聞 
  これはなんのマネなの?

  朝日新聞の広告
  「 総 理 大 臣 に
  一 目 お か れ る
  国 民 に な り た い 」
  「はじめると、はじまる。 朝日新聞」

  国民に対して、
  アベ政権に屈服せよ、って言ってるわけか。
  広告にしても、
  これはひどすぎないか、。。。

  つーか、
  著しい劣化は始まっていたってことだね!

  ■白石草 ‏@hamemen  12月27日
  「総理大臣に一目おかれる国民になりたい」という広告について。
  朝日新聞に電話したけど全くつながらないので、
  ウェブフォームから取材趣旨を送り、
  担当者の問い合わせしたら、
  広報部から書留で返事がきたので驚いた!
  そんな対応は初めて。しかも内容が理解不能。見たい人がいたら、公開します。

  ■白石草 ‏@hamemen  12月27日
  「総理大臣に一目おかれる国民になりたい」
  という朝日新聞の広告について取材を申し込んだら、
  書留で送られてきた広報部の回答。
  表面 http://ow.ly/i/48GFy  裏面 http://ow.ly/i/48GFY  回答 http://ow.ly/i/48GGi
  

« 推理力・判断力・読解力・洞察力の差がでる夜 | トップページ | 明石家さんま「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」 大竹しのぶ「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59141408

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞の広告:

« 推理力・判断力・読解力・洞察力の差がでる夜 | トップページ | 明石家さんま「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」 大竹しのぶ「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ