« 石原、猪瀬に続いて舛添なんてことになったら、おそらく世界は日本を笑うだろう。 | トップページ | マスゾエの「逃げ切り濃厚」洗脳世論調査続く 真実であれば見事な劣化国家の実像 »

2014年2月 3日 (月)

こーなったら 何事にも たまげない

飯山一郎

2014/02/03(月) 

 

生死の分れ目は 意識の持ち方と 対処の仕方
netguerrilla
東京にいるやつ死にすぎじゃね
  野次馬 (2014年2月 1日 18:14) 

元気だった若い人が突然死、というのが首都圏で増えているんだが、放射能のせいだとは「証明」できないので、無駄死です。どれだけ統計学的に有意な数字が 出ようが、それは隠蔽されるのでなかった事にされます。因果関係が証明できないんだから、裁判やっても無駄です。やはりここは、「自分の身は自分で守る」 しかない。空気清浄機もそうだが、乳酸菌がいいらしい。昔から、漬物というのは乳酸菌のカタマリで、たくあんとかキムチとか、ところが今では工場で適当に 味付けされた偽物が多いですね。ウチの近所のコリアンのネーチャンが作るキムチは、酸っぱいけど乳酸菌のカタマリで、食うと腹が鳴りますw

東京でも福島でも、空気清浄機やサイクロン掃除機で「放射能ゼロ空間」にした寝室で眠り、乳酸菌・運動・入浴で免疫力と血流をアップしている人は、死なない! (飯山一郎)
放射能国家での生死の分れ目は、落ちついてチャンとした対策がとれるかどうか?である。「逃げろ!」と言われて逃げまわっているシトは、放射脳(恐怖心だけの脳)になってしまって、ストレスが増大し病弱になります。

 

先ず最悪は、放射能の恐さを意識しないシトだ。
このシトたちが、いま、バタバタと倒れはじまっている。
若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝」という悪例を鷲は敢えて載せたが、この方の“放射能意識”は少し脳天気すぎた…(合掌)。

次に悪いのは…、
「放射能、恐い!恐い!」と逃げることだけ考えているシトだ。

放射能の恐怖を煽る講演会ビジネス』に書いたが…、
危機と不安をあおる木下黄太らの講演を聴き、「識」がくなった親たち。この「意高母」(いこうぼ)たちは、その後「放射脳」と呼ばれるようになった。

「放射脳(意高母)」の方々は、実際は大変な犠牲者なので鷲は不憫でならない。とくに子供たちが可哀想だ。

どうか、どうぞ、『木下黄太からの脱出!』という文章を熟読してください。>放射脳(意高母)

放射脳(放射性物質)が恐いのは 細胞破壊! これだけなのです。

細胞内のDNAが破壊されて癌細胞になる。癌の発病は、5年も10年も先のことです。

心筋細胞が破壊されて心筋梗塞で倒れる…。脳の毛細血管が破壊されて脳梗塞になる…。これは、放射能の恐さを意識してこなかったシトの特有の病理です。

放射能の恐さを意識してこなかったシトは、放射性物質を大量に吸って、食べています。これは倒れるのが当然なのです。

空気清浄機サイクロン掃除機で「放射能ゼロ空間」にした寝室で眠り、乳酸菌・運動・入浴で免疫力と血流をアップしている人は、死にません!

ところで、ネットゲリラが言ってますが…、
アメリカは日本を守らないし、日本国はあなたを守ってくれません。自分の事は自分で考えるしかない、と。

そこで、空気清浄機w 中国のPM2.5から身を守り、日本の原発の放射性物質から身を守る。これからの季節、花粉症が心配なんだが、もちろん花粉症対策にも。この空気清浄機で使われているのは、原発でも使われているヘパ・フィルターです。

 

SHARP

« 石原、猪瀬に続いて舛添なんてことになったら、おそらく世界は日本を笑うだろう。 | トップページ | マスゾエの「逃げ切り濃厚」洗脳世論調査続く 真実であれば見事な劣化国家の実像 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59063488

この記事へのトラックバック一覧です: こーなったら 何事にも たまげない:

« 石原、猪瀬に続いて舛添なんてことになったら、おそらく世界は日本を笑うだろう。 | トップページ | マスゾエの「逃げ切り濃厚」洗脳世論調査続く 真実であれば見事な劣化国家の実像 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ