« 「致死量の放射能を放出しました!」 | トップページ | 疑惑渦中の「子宮頸がんワクチン」を高校生にすすめる専門医 »

2014年1月12日 (日)

「死神」は ♪テケレッツのパー♪ で撃退!

飯山一郎

2014/01/12(日)2  

 

これで死ななかった!ってんだから「死神」も真っ青
小型機がものすごい勢いで墜落して激しく炎上! この事故で乗客2名が死亡したが,パイロットは軽傷で済んだ。が,上の映像を見る限りでは…,信じらんない! (記事)
おそらく 「テケレッツのパー!」と言って “死に神” を突き放したの鴨.

 

飯山一郎は強運である! と,鷲は常に自己暗示をかけている.
実際…,
鷲は向う見ずの馬鹿なので…,これは死ななかったほうが不思議!という交通事故を今までに3回も起こしている.

そのうちの1回は…,
深さが20m以上もある谷底へ,カーブを曲がりきれなかったトヨタMR2で落下していった….
ところが,谷底には段々畑があって,それがクッションになって奇跡的に無傷だったが…,トヨタMR2が空中を飛んでいるときは,死ぬ!と思っていた….

持病の心臓病(重篤な不整脈)も,311以降の猛烈な自己鍛錬によって完璧に治癒!
それどころか,以前とは別の人間になった! 猛烈な訓練によって,鷲の体質は全く変わったのだ.

人間は…,強く意識して!体質を変え,意識を変え,考え方を変えていけば,寿命も伸びるし,人生そのものが大きく変わるのだ.

人間の寿命は不思議なもので…,
落語の『死神』ではないが,「死ぬヒトは死ぬ!死なないヒトは死なない!」 つまり,ローソク次第なのだ.

あ,タイトルの「♪テケレッツのパー♪」については,この落語を聴けば分かります.

1回しか生きられない人生.幸せになるも ならないも,あなたの意識・考え方次第ですからな!>皆の衆

« 「致死量の放射能を放出しました!」 | トップページ | 疑惑渦中の「子宮頸がんワクチン」を高校生にすすめる専門医 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58931094

この記事へのトラックバック一覧です: 「死神」は ♪テケレッツのパー♪ で撃退!:

« 「致死量の放射能を放出しました!」 | トップページ | 疑惑渦中の「子宮頸がんワクチン」を高校生にすすめる専門医 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ