« 【都知事選】舛添擁立論に自民党が二分してるんだって。精密な世論調査で勝てると思ったら擁立するか、舛添が無所属で出たりするんじゃないのカナ!? | トップページ | 中部電力が浜岡原発がらみで、地元に総額100億円超の寄付金を提供してたそうだ。「地獄の沙汰も金次第」ってなもんです。 »

2014年1月 6日 (月)

頭狂だよ おっかない!

飯山一郎

2014/01/06(月)  

 

「選挙で政治が変わる!」 という幻想にひたる季節

細川護煕  

都知事選は、舛添要一VS.宇都宮健児という投票前から結果が見えたようなシラケた選挙戦になりそうな情勢だと.
しかし,この不毛な選挙絵図を覆す“仰天情報”が永田町で流れている.
「原発ゼロの国民運動推進の一環として細川護煕元首相(75)が出馬し…,脱原発で連携する小泉純一郎が応援すれば、大フィーバーになって舛添要一などは吹っ飛んでしまう!と.
あと,舛添要一VS.宇都宮健児よりは,舛添要一VS.ヤッシー・田中康夫のほうが盛り上がる!という声も消えていない.

 

東京五輪を返上し,都民の健康だけを心配する都知事がEー!
幼稚園と小中学校を徹底的に除染し,安全空間をつくる都知事!
死んだ首都・東京の真相を全てブチまける都知事は出ないか?

ま,とーてー無理だろうな.

ジュリーが…,
♪ 奇跡をうみだすスーパーシティ
と歌ったTOKIOは、もう絶対に奇跡をうみだすことはない.

  ♪ 死にたいくらいに憧れた 花の都 大東京
  ♪ 死にたいくらいに憧れた 東京のバカヤローが
  ♪ 知らん顔して黙ったまま 突っ立ってる… (by 長渕剛)

« 【都知事選】舛添擁立論に自民党が二分してるんだって。精密な世論調査で勝てると思ったら擁立するか、舛添が無所属で出たりするんじゃないのカナ!? | トップページ | 中部電力が浜岡原発がらみで、地元に総額100億円超の寄付金を提供してたそうだ。「地獄の沙汰も金次第」ってなもんです。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58893544

この記事へのトラックバック一覧です: 頭狂だよ おっかない!:

« 【都知事選】舛添擁立論に自民党が二分してるんだって。精密な世論調査で勝てると思ったら擁立するか、舛添が無所属で出たりするんじゃないのカナ!? | トップページ | 中部電力が浜岡原発がらみで、地元に総額100億円超の寄付金を提供してたそうだ。「地獄の沙汰も金次第」ってなもんです。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ