« 緊急!この細川陣営のパンフレットを見よ! | トップページ | 細川都知事候補直撃(下)「強欲資本主義では国が滅亡する」 »

2014年1月31日 (金)

全国のジジイども! 老骨にムチ打て!

飯山一郎

2014/01/31(金)  

 

全国のジジイ!いや サユリストたちへ
鷲たちの女神さまこー言われておる!
吉永小百合様
老眼鏡かけて…、虫メガネでもEー、鷲たちの女神様の上の文章を熟読しろ!
そーしたら次に、この曲を聴いて発奮しろ! 発奮したら、細川の殿様を都知事にオッ立てるために駆け出せ!転ぶん蛇ねーぞ。あ、転倒!アテントってギャグ、知ってるべ? 夜は電話を掛けまくれ。興奮して息子おっ立てるんじゃねーぞ。(あ、牛ー立たねぇかww)

とにかく、細川の殿様も小泉の兄貴も、後期高齢者なのに、国の悲惨な現状を憂えて立った!

「このままでは日本の将来は危ういと思って止むに止まれない思いで出馬した」と細川 護熙(ほそかわ もりひろ)は、決然として立った。

「原発事故を体験した者なら、福島の痛みを思いながら、原発なきに日本に日本を変えようと思わずにいられようか!」 と小泉純一郎は絶叫の日々だ。彼の政治思想は変わった!

細川、小泉。この二人の爺さんの選挙を、天下分け目の戦いを、鷲たちの女神様は、
「みんなで応援しましょう!」 と呼びかけて下さった。

全国のジジイども!いや、全国のサユリストたちよ!発奮せよ!
あと10日!東京にいる知人・友人・親戚・姻戚に電話を掛けまくれ!

湯川れい子の姐御も、このように細川候補支援に全力投球だ!

湯川の姉貴は、前回の都知事選では宇都宮候補を支持する主要メンバーだった。それなのに今回は細川支持に回った。これを決断する苦悩は大きかったと思う…。

しかし、今回の都知事選は原発の再稼働を止められるラスト・チャンス!なので、決然として、

勝てる可能性のある候補を勝たせる!

というオトナの戦略をとったのだ。湯川れい子、ほんと、大した姉御だ。

« 緊急!この細川陣営のパンフレットを見よ! | トップページ | 細川都知事候補直撃(下)「強欲資本主義では国が滅亡する」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59043644

この記事へのトラックバック一覧です: 全国のジジイども! 老骨にムチ打て!:

« 緊急!この細川陣営のパンフレットを見よ! | トップページ | 細川都知事候補直撃(下)「強欲資本主義では国が滅亡する」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ