« 美輪明宏さん「愛する人が死ぬ、それが戦争です」 | トップページ | 「わくわくする1年」 ふざけるな!国民は財布は痛み、世界の蔑視に晒される »

2014年1月 3日 (金)

 『産経』より『ロシアの声』に載りたい!

飯山一郎

2014/01/03(金)  

 

「飯山一郎の名前が産経新聞に載った!」とバカにされ…
産経
左巻きは産経新聞が嫌いだが,鷲も嫌いだ.(爆)
産経新聞みたいな国家権力の手羽先やパシリが,鷲は大嫌いなのだ.
支配者や権力者に阿(おもね)る者,金持ちや資本家など強い者に巻かれて両手を擦って世辞を言うような人間が,鷲は嫌いなのだ.

 

産経新聞が昨年末,唐突に「響堂雪乃」と「飯山一郎」の名前を出してブログ閉鎖の問題を取り上げ,響堂雪乃らの「断筆宣言」が“過剰反応”だと火消し役の立場で記事を書いた. (記事) 産経新聞が「響堂雪乃」の名前を唐突に記事のなかに出した背後には,影響力がある反体制派の発言にピリピリする体制側のイラダチがある.

とくに響堂雪乃の場合,現支配体制の構造的な矛盾を執拗なまでに分析してきた.そうして,その一部には「克明な記事にして公開すると消される」(実際に消された人間が多かった)精緻な分析記事がある….

その響堂雪乃の文章を,体制側は読み,監視していた….
体制側の一部は,ピリピリしながら苛(イラ)だっていた….

そして,
響堂雪乃と飯山一郎の「関係」を文章のなかに発見した….
これは,響堂雪乃の著書や文章を良く読まないと発見できない.
ソレを発見したので,わざわざ鷲に取材の電話を入れてきたワケ.

記者さんは,非常に感じのEーシトだったがー,なーんか執拗に響堂雪乃の正体を知りたがっていたな.
「タイのチェンマイあたりでは結構有名なので分かる鴨夜!」と答えておいたが…

響堂雪乃の「断筆宣言」は,“過剰反応”ではなく,そろそろ潮時!鼠~か,弾圧国家に向かっている今の日本の政治社会状況下では,響堂雪乃に限っては,正解! だと思う.

それを過剰反応!の,恐がりすぎ!のと言う連中は,国家権力と官憲の恐ろしさが分かってない,と思う.

鷲のばやいは,大抵のことは分かった上で,大胆に,挑戦的に書くべきことは書いて玉砕!鼠~覚悟なのだが,響堂雪乃のように分析力がないし,あと文章が下手なので,官憲には馬鹿にされるだけ鴨寝(爆)

« 美輪明宏さん「愛する人が死ぬ、それが戦争です」 | トップページ | 「わくわくする1年」 ふざけるな!国民は財布は痛み、世界の蔑視に晒される »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58875079

この記事へのトラックバック一覧です:  『産経』より『ロシアの声』に載りたい!:

« 美輪明宏さん「愛する人が死ぬ、それが戦争です」 | トップページ | 「わくわくする1年」 ふざけるな!国民は財布は痛み、世界の蔑視に晒される »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ