« 検察審査会が東電批判する議決 | トップページ | 「地域密着」繰り返す 舛添演説“原発外し”はいつまで続く »

2014年1月25日 (土)

小泉の演説に胸をうたれた聴衆 多し!

飯山一郎

2014/01/25(土)2 

 

細川の殿さまを泣かせた小泉の応援演説

天木直人が細川の殿様を応援する小泉純一郎の演説にバカに感激している。(記事)
たしかに、小泉と細川の「脱原発」に懸ける思いには「純な想い」があり、胸を打たれる聴衆が多かった。

原発ムラのモロ手羽先のマスゾエや、左翼に取り込まれた宇都宮や、痴呆右翼のタボなどに比べれば、小泉・細川コンビは、ラベルもレベルも格段に上だ。
ま、いま、「日本」を思って投票するなら、断然! 細川の殿様だろう。

 

天木直人だけではない。
小泉純一郎の演説に胸をうたれた聴衆は多かった。

細川の殿様の「脱原発」を目指す思いは純粋だ!と見る人が多いが、その細川の殿様が公衆の面前で涙をながしたのだ…。

多くの純粋な聴衆も、小泉の演説にウルウルになって感激していた。

  • 小泉は大嫌いだったが細川を支援する小泉を見直した。小泉を見直した有権者は沢山いるはずだ。それに引き換え、舛添の下卑た賎しさは誰も感動しない。
    小泉頑張れ、細川がんばれ。

  • 今日たまたま都庁近くにいて演説を聞きましたが、ありゃマジで本気だわ。
    聞いててこっちも熱くなってきた。
    最近何故か宇都宮氏から脱原発の発言がトーンダウンしてきたのとは対照的。(共産党は大企業優遇税制の見直しを優先って聞きましたが宇都宮さんもしや共産党に取り込まれた?)
    細川さんと小泉さんの原発ゼロの思いは真意だと実際に目の前で聞いていて直感しましたよ。
    小泉さんは郵政選挙の頃から大嫌いでしたが、今回ばかりは応援したい。
    あの演説がまやかしって疑う人って相当なへそ曲がりとしか思えませんね。
    私は細川さんを是非応援したいです。

  • 小泉氏は個人的には郵政改革以来最も大嫌いな政治家だったが、今回ばかりは見方を180°変えざるを得ない。
    演説の上手さは相変わらずなのでこちらも最初は色眼鏡で見ようとした。
    しかしその演説の中身で色眼鏡は完全に外れました。
    原発に対してのかつての認識をとても正直に話されていて、自らがが誤っていたことを認め反省し今後新しく出発するぞ!という意気込みが凄かった。
    皆さんはどう思われたかはわかりませんが、私は素直にあの二人の意志は本物だと思いましたよ。
    あそこまで全身全霊、渾身の演説は嘘では出来ませんよ。

  • でも被曝には一切触れないんですよねー?

  • マス添、タモガミが、上っ面だけ綺麗な“日本記者クラブ”のひな壇に座ってたのとまことに“対象的”だったと思います。

  • 投票するのが、あの右翼石原を何度も圧勝させあげくシロウト猪瀬にも圧勝させた、日本一思考停止選挙民の東京都民だからな。
    これで細川を落せば日本はホントに終わる・・・
    軌道修正する絶好のチャンスなんだから。
    しかし本気で田母神や舛添を応援する奴が信じられん・・・

  • 「原発の地震研究施設を潰したのが小泉。」
    確かにその昔そういうことがあった様子ですが、もともとそういった判断をしたのは技術陣でしょう。小泉首相は「原発に付いて騙された」と今はおっしゃって いて、反原発の立場に今は立っていられるのですから、昔のことをどうこう言うよりも、今の小泉氏の脱原発の主張を応援するべきだと思います。

  • これは本物だな。本物は怖いよ、バカな東京都民も目を覚ますかもしれません。

  • さっき映像で田母神さんの演説を見ましたが、こちらは細川さん達の演説とは月とスッポン。演説の内容もやたらと自衛隊に詳しい自慢ばかりでホント意味不明。
    ハッキリ言って田母神さんだけはないでしょうね。

小泉・細川の「原発ゼロ!」に、体制側は危機感を深めている。
マスコミ、とくに原発の総本山=読売は、小泉・細川を猛攻撃である。

 

こーなると…、
反体制・反権力の鷲は、小泉・細川を猛烈に応援したくなる!

頭狂都民の皆さん!
「小泉」なんて書いちゃダメだぞ。
ちゃんと「細川」と書いて猪ー大寝!
まして「舛添」なんて書いたら、ほんと、頭狂脳タリンになるからな!

とはいっても…、
なによりも大切なことは、

脱原発よりも脱被曝! だけどな。

 

« 検察審査会が東電批判する議決 | トップページ | 「地域密着」繰り返す 舛添演説“原発外し”はいつまで続く »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59006140

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉の演説に胸をうたれた聴衆 多し!:

« 検察審査会が東電批判する議決 | トップページ | 「地域密着」繰り返す 舛添演説“原発外し”はいつまで続く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ