« 東京都知事選、沖縄名護市長選、山口県知事選、ここに来てイッキに選挙だらけになりましたね。これで自民が敗北すれば、いい気味だと思いますねw | トップページ | アメリカの文化人29名による辺野古基地移設反対声明。日本人が沈黙してちゃいかんだろう。 »

2014年1月 9日 (木)

クシャミ3回 ルルのまない

飯山一郎

2014/01/08(水)4  

 

体感温度マイナス53度も…米国に大寒波到来

凍結湖1
凍結湖2

米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)で、記録的な大寒波によって凍り付いたミシガン湖(Lake Michigan)の湖畔(2014年1月6日撮影)
モンタナ(Montana)州カマータウン(Comertown)では体感温度で史上最低となるマイナス53度を記録。これは南極で記録された体感温度マイナス34度をも大幅に下回る。

 

アメリカは日本よりも極貧な国民が多くて,凍死者もでている
今のアメリカは人権などないヒドイ国なんだが…,放射能で国民殺しをやろうとしている日本よりはマシ鴨寝.

ところで,寒さが恐いのは風邪をひきやすいからだ.
風邪は万病の元なので呉々も用心してほしい.>皆の衆

さて…,
豆乳ヨーグルトを毎日食べて免疫力があるヒトが風邪をひいてしまう症例があるが,それはどういうときか?

こういうときだ.
一日の仕事や気苦労で疲れているとき,夕方から夜半にかけて,ちょっと油断して身体が冷えてしまうことがある.こういうときに風邪をひくのだ.(このことはシッカリおぼえておいて猪ー大寝!)

疲れているときに身体が冷えると,免疫力が急激にガックーン!と下がってしまう.(このことはシッカリおぼえておいて猪ー大寝!)

このとき,ものすごい勢いで風邪の原因菌やインフルエンザ・ウイルスが鼻や気管の粘膜で大増殖するのだ.で,アッという間に風邪をひいてしまう….(このことはシッカリおぼえておいて猪ー大寝!)

こういうときは,一体どうしたらEーか?

免疫力のあるヒトは,熱い風呂に入って充分に身体をあたため,風呂から上がったら即パジャマを着て,布団にもぐりこみ寝てしまう.それで2時間も熟睡すれば,風邪など治ってしまう!鼠~ことだ夜.

鷲のばやいは…,風邪をひくと身体の免疫力がリセットされるので風邪をひきたい!と願っているのだが,病原菌に嫌われているのか? 風邪をひかないので困っている.(爆)

そんな事よりストーブだ。いつ起こるか判らない大地震に備えて、電気がなくても使えるストーブと、あとは非常用の飲料水は欠かせないですね。

 

◆広いスペースをまるごと暖房。 ◆広いスペースをまるごと暖房。◆ 遠赤外線炎筒とホワイトフレームが身体をしんから温めます。◆地震や衝撃を受けた時は自動消火「対震自動消火装置」◆カラー点火つまみ / ■ 仕 様  ■暖房の目安... ・木造:17畳(28.0m2)まで ・コンクリート:23畳(38.0m2)まで種類:しん式・対流型暖房出力:6.59kW燃料 消費量:0.640L/時本体寸法:幅460×奥行460×高さ598mm本体質量:11.2kg燃焼継続時間(強~弱):10.9時間給油タンク容 量:7.0L(タンク一体式) / ※[乾電池別売] 単1形/2個使用(アルカリ乾電池の使用を推奨。)

一般家庭には強力過ぎる。小さな工場とかで使うタイプです。ウチにもある。吹き抜けの玄関ホールとか、28畳のスタジオとか暖めるのに使ってます。大昔からあるモデルなので、値段は安い。安すぎるw

« 東京都知事選、沖縄名護市長選、山口県知事選、ここに来てイッキに選挙だらけになりましたね。これで自民が敗北すれば、いい気味だと思いますねw | トップページ | アメリカの文化人29名による辺野古基地移設反対声明。日本人が沈黙してちゃいかんだろう。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58911568

この記事へのトラックバック一覧です: クシャミ3回 ルルのまない:

« 東京都知事選、沖縄名護市長選、山口県知事選、ここに来てイッキに選挙だらけになりましたね。これで自民が敗北すれば、いい気味だと思いますねw | トップページ | アメリカの文化人29名による辺野古基地移設反対声明。日本人が沈黙してちゃいかんだろう。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ