« 消費税10%で 生活が変わる (ワクワク!!!) | トップページ | 郡山市の高校生が白血病!! »

2014年1月13日 (月)

こんにちわぁ! 本命が出てきた…

飯山一郎

2014/01/13(月)  

 

予定どおりに猪瀬を排除した五輪利権屋たち

 

東京新聞
森元首相 五輪委会長を内諾 下村文科相が要請
森元
 森喜朗元首相は12日夜、下村博文五輪担当相から、2020年東京五輪開催に向けた準備を統括する大会組織委員会会長への就任を要請され、受け入れる意向を示した。下村氏によると森氏は「分かりました。内諾させていただく」と述べた。

 安倍晋三首相は森氏を組織委トップに充てる意向だったが、森氏は財界人が望ましいとの考えを示していた。日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が複数の財界人に要請したが、難航。首相や下村氏が、あらためて森氏に就任を要請する方針を固めていた。

 森氏は日本ラグビー協会会長を務め、五輪招致では人脈を生かし、東京への支持集めに貢献した。 (記事)

 

上の記事を読んで…,
「猪瀬排除」は,森喜朗らの作戦だったんだ罠~
と,ピーン! とこないシトは鈍い. (笑)

 


 

オリンピックというのは,スポーツの祭典というのはオモテ看板で,実質は巨大な利権の奪い合いなのだ. このことを猪瀬と石原死んタロは甘く見ていた….
利権あさりのプロ集団=自民党を見くびってさえいた. (記事)

早くから手の内を読まれ,森元らの策略に引っ掛かった.
そして投網(東京地検)を投げられただけで,尻に火がついて…,
痔炎奴.(爆)

森元のバックに安倍がいて…,そのバックに五輪貴族がいて…,五輪貴族と原発ムラは同じ穴のタヌキ利権集団なのだ!ってこと,猪瀬も石原も知らなかった,つーか,挨拶もしなかった.

森元と安倍は,ちゃ~んと挨拶していた.その道のプロだから….

« 消費税10%で 生活が変わる (ワクワク!!!) | トップページ | 郡山市の高校生が白血病!! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58935739

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわぁ! 本命が出てきた…:

« 消費税10%で 生活が変わる (ワクワク!!!) | トップページ | 郡山市の高校生が白血病!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ