« 猫の首に鈴じゃないけど、誰かシンゾーの口にチャックしてやったらどうだ。ダボス会議で、馬鹿殿ご乱心です&「脱原発」同士の足の引っ張りあいはいいかげんにしなさい。戦う相手を間違えてはいけない。 | トップページ | ダボスで墓穴、安倍晋三への順風の風向きが変わりそうだ 今日の株価は暴落寸前 »

2014年1月24日 (金)

自分のクビを自分でシメる国,日本.

飯山一郎

2014/01/24(金)  

 

自民党はバカなので、せっかく今まで築いてきた中国市場を、ユダ金に無償譲渡まっ最中ですw
netguelira
よっしゃ安部ちゃんその勢いで侵略戦争開始だ!
野次馬 (2014年1月24日 01:54)

かつてもそうだったんだが、欧米が日本に期待するのは、中国とやり合って日中双方ともに国力を消耗し、漁夫の利で中国市場を横取りしようという戦略だ。か つては毛沢東が「鎖国」する事でユダ金の侵略を防いだんだが、今の中国に毛沢東はいない。それにしても、なんといっても13億という市場は大きい。自民党はバカなので、せっかく今まで築いてきた中国市場を、ユダ金に無償譲渡まっ最中ですw  政権交代以来、アメリカは対中輸出急増中で、日本は急激に減らしている。ネトウヨはバカなので、中国相手に威勢の良い啖呵を切ってりゃ拍手喝采、例の怪し い中国軍少将を笑えないねw まぁ、そんなネトウヨもいずれはユダ金の銭儲けの戦争のために徴兵されて、満州の野で餓死・戦病死でクタバルんだろうけどw  南無~w

コトの発端は,民主党政権の時代だ.
米国戦争屋の女ボス・ヒラリーに命じられて前原誠司国交省が海上保安庁に命じて中国漁船を追い回して拿捕.
「中国漁船が日本の巡視船にブツかってきた!」というデッチアゲのVTRを日本中に流して,反中感情を煽った.

メンツの国・中国は,こういうデッチアゲを絶対に許さない.

が,中国政府は,格好の敵国ができたので,内心はシメシメ.

日本という敵国を自由自在に〆あげることができるワケだし.
結果的に,尖閣周辺の海域を実効支配できるようになったのだし.


 

で,あとはネットゲリラの言うとおりで…,
欧米諸国は,中国市場から日本を〆出せたのでウッハウハ!
鼠~ワケ.

滅びゆく国というのは,えてして,こーゆーもんです.
しかし,鷲たち一人一人は,滅びるワケにはいかん!

« 猫の首に鈴じゃないけど、誰かシンゾーの口にチャックしてやったらどうだ。ダボス会議で、馬鹿殿ご乱心です&「脱原発」同士の足の引っ張りあいはいいかげんにしなさい。戦う相手を間違えてはいけない。 | トップページ | ダボスで墓穴、安倍晋三への順風の風向きが変わりそうだ 今日の株価は暴落寸前 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59001466

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のクビを自分でシメる国,日本.:

« 猫の首に鈴じゃないけど、誰かシンゾーの口にチャックしてやったらどうだ。ダボス会議で、馬鹿殿ご乱心です&「脱原発」同士の足の引っ張りあいはいいかげんにしなさい。戦う相手を間違えてはいけない。 | トップページ | ダボスで墓穴、安倍晋三への順風の風向きが変わりそうだ 今日の株価は暴落寸前 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ