« 宇都宮、舛添、田母神・・・投票率低くなりそうな、嫌な予感がする。 | トップページ | どうなる?名護市長選、都知事選、山口県知事選 「ストップ ザ 安倍」のフラグはためくか »

2014年1月 8日 (水)

「こんな死に方して委員会」

飯山一郎

2014/01/08(水)2  
虎は死して皮のこす 人は死して教訓のこす
やしきたかじんさん死去(1月3日) 64歳
2年前に食道がん公表後 懸命の闘病生活
Yashikitakajin
やしきたかじんが死んだ.
『そこまで言って委員会』という「人気番組」は体制側の巧妙で狡猾な大衆洗脳番組だった.こんな番組を喜んで見ていた大阪人はどんどん馬鹿になっていった…www

ところで,やしきたかじんの「がん治療」と「闘病生活」は…,
人間は癌では死なない.癌治療で死ぬ!
という「好例」だ.この記事を読んでほしい.

これからの日本は,大変な癌社会になる.
癌にならないためには,癌細胞を呑食するマクロファージを増やす生活(自宅でつくる発酵食品,運動,保温,睡眠)が必要だが…,病院には行かない!そして癌検診や癌の検査は絶対に受けない!ということも大切だ.

その意味で,やしきたかじんは,ほんと,見事な死に様を見せてくれた.合掌

 


 

« 宇都宮、舛添、田母神・・・投票率低くなりそうな、嫌な予感がする。 | トップページ | どうなる?名護市長選、都知事選、山口県知事選 「ストップ ザ 安倍」のフラグはためくか »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58907377

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんな死に方して委員会」:

« 宇都宮、舛添、田母神・・・投票率低くなりそうな、嫌な予感がする。 | トップページ | どうなる?名護市長選、都知事選、山口県知事選 「ストップ ザ 安倍」のフラグはためくか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ