« 誰が出ようとかまわないから、ちゃんと政策論争してちょうだい・・・と切に願う今日この頃なのだ。 | トップページ | 「致死量の放射能を放出しました!」 »

2014年1月12日 (日)

暗い現実から逃避しない!

飯山一郎

2014/01/11(土)2  暗い現実から逃避しない!

 

鷲は 暗い世でも 冷静に 明るく 生きる!
不吉な情報,暗い現実を直視する! 生き延びる!
福島のお悔やみ欄 享年が異様に若い!!
4bfc1448-s.jpg
拡大
享年が若すぎる福島の新聞のお悔やみ欄。
24歳、34歳、37歳、41歳、44歳、46歳、53歳、58歳…

元巨人の水沢薫氏が死去 48歳…原監督からの信頼厚く

放送作家山西伸彦氏が死去.61歳. 「笑点」など手掛ける

いわき市四倉沿岸で採取のクロダイからセシウム12,400Bq/kg

知らぬは日本人ばかり…世界中が脅える「福島原発の白煙」

敷地境界の放射線量、基準の8倍 福島第一原発

3号機爆発で生じた関東平野の汚染

日本が避けて通れないであろう厳しい現実

日本の人口 2013年 24万4千人の記録的減少

梨園:福島原発事故後にこれだけの不幸が起きています。

● この記事は重大です.→ 享年が若すぎる福島の新聞のお悔やみ欄

日本国の人口,激減..おそれていた事態が迫っている.
いま,鷲たちが出来ることは,自分と家族の延命対策しかない.

「末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし」
これは文殊菩薩のサブタイトルだが,鷲たちの今後の生き方は,誰が何と言おうと,これに尽きる!

いま,日本は,完璧にサバイバルの時代に突入しています.
ひたすら健康と延命することだけに生活の重点を置いて下さい.

« 誰が出ようとかまわないから、ちゃんと政策論争してちょうだい・・・と切に願う今日この頃なのだ。 | トップページ | 「致死量の放射能を放出しました!」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58929821

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い現実から逃避しない!:

« 誰が出ようとかまわないから、ちゃんと政策論争してちょうだい・・・と切に願う今日この頃なのだ。 | トップページ | 「致死量の放射能を放出しました!」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ