« 【都知事選】 山本太郎議員「脱原発」訴え、ついに参戦 | トップページ | 細川もりひろ「金町の浄水場あたりもセシウムがいまだに残っていてその汚泥を取り除く必要が早急に迫られている」 1/28(会見文字起こし) »

2014年1月29日 (水)

人気がないのに満面笑顔で嬉しそう…

飯山一郎

2014/01/28(火)2  

 

なぜこんなに人気がないんだ?
舛添要一(可視化プロジェクト)
舛添選挙カーには閑古鳥が!

なぜこんなに人気がないんだ? 舛添要一

舛添選挙カーの周りは閑古鳥が鳴いている。。。
マスコミが首位と伝える情報は何なんだ。イオン板橋店前ならもう少し集まってもよさそう、と思うが、寂しい・・・。演説後にトイレを借りたようだが、広い 店内を往復するも、もみくちゃになる様子も無い。候補者本人は、マスコミ情報に気を良くしているのか、終始、満面の笑顔で店内を颯爽と(笑)足早に歩く。 (記事)

 

「マスコミ情報に気を良くしているマスゾエ」???
舛添リード!などとマスコミがいくらハヤシても、選挙カーに閑古鳥がないてる状況をみれば、普通の人間だったら青くなって深刻な顔になる。

それが、終始満面の笑顔でイオンの店内を歩いていた、ってのは、アレ蛇ないの~?

どんなに不利な選挙でも、マスコミが煽ってハヤシて場面をつくって、最後は選管のメインフレームの集計を一瞬にしてムサシっちゃう…予定のコース。これが分かってるって寸法。だっから満面の笑顔。(爆)

これが日本の民主主義! としか思えんの蛇夜~。
この顔 を見てからわぁ。 (「この顔」の説明を別タブで見る。)

« 【都知事選】 山本太郎議員「脱原発」訴え、ついに参戦 | トップページ | 細川もりひろ「金町の浄水場あたりもセシウムがいまだに残っていてその汚泥を取り除く必要が早急に迫られている」 1/28(会見文字起こし) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/59030458

この記事へのトラックバック一覧です: 人気がないのに満面笑顔で嬉しそう…:

« 【都知事選】 山本太郎議員「脱原発」訴え、ついに参戦 | トップページ | 細川もりひろ「金町の浄水場あたりもセシウムがいまだに残っていてその汚泥を取り除く必要が早急に迫られている」 1/28(会見文字起こし) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ