« <東京電力記者会見>20分足らずで死ぬ25シーベルト/h 12/6(資料・文字起こし) | トップページ | がんについてのプロパ漫画 全小学校に 2013/12/08 »

2013年12月 8日 (日)

上から下までゼニゲバ状態のヌッポン

飯山一郎

2013/12/08(日)  

 

頭がEー人間や,神経や精神が冴えている人物ほど,最悪の逆境に遭遇すると気が触れる.

まわりは…,「これはアカン,イッちゃってるね,ほとんどビョーキだな,アレは…」と何となく気づくのだが本人は気がつかない.

このようにして,あの311や314の大爆発をみて最悪の逆境に突入したことを認識した人たちの多くが,精神状態が正常ではなくなった….

副島隆彦,リチャード・コシミズ,武田邦彦(連休後の東京は安全!原発も将来は落ちない飛行機のようになる!),坂村健をはじめとする東京大学の天才たちが,「プルトニウムは重い金属だから遠くには飛ばない!」などと中学生程度の発言を平気でするようになった…

いや,頭狂大学だけではない.
東京が頭狂になり,関東が寒盗になり,東電が盗電になって…,多くの日本人が正気を失っていった.

いっぽう,最悪の逆境に遭遇しても正しい対処方法を知って実行・実践が出来た人たちは,元気一杯,健康状態をたもちながら,たくましく,しなやかに生きはじめた.まわりからは少~し孤立しちゃったけれど….

で,最近思うんだがー,副島隆彦,リチャード・コシミズ,武田邦彦などは,まだまだマシかもしれないと….
だって一応はクニのためを思って,たたかっているからな~www

悪いのは…,ゼニ・ゼニ,カネ・カネの守銭奴=ゼニカネ亡者だ.
いまの政府・自民党,財界,高級官僚どものほとんどが守銭奴=ゼニカネ悪魔で,国民の健康のことなどは全く考えない.

弱者を平然とダマし,巧妙に,かつ狡猾な方法で徹底的に奪おうとする….こういう詐欺師たちが上から下まで蔓延しているのが今の日本の状況だ.

鷲が仲間や同志たちに,「正気を失うなよ!ダマされるなよ!」と,憎まれても中傷されても書きつづけている理由は,上のような状況があるからだ.

それでも,ついついダマされてしまうシトがあとをたたない….
とにかく,ネットのなかも詐欺師だらけだからな!

誠実で信頼にたる有能なブロガーは,もういない.
いま残ってるのは…,鷲みたいな老いぼれwww か,ゼニの亡者か,詐欺師か,行雲流水クンみたいな詐欺師の応援団だけだ罠~.

ま,世も末! 鼠~こった.

« <東京電力記者会見>20分足らずで死ぬ25シーベルト/h 12/6(資料・文字起こし) | トップページ | がんについてのプロパ漫画 全小学校に 2013/12/08 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58719985

この記事へのトラックバック一覧です: 上から下までゼニゲバ状態のヌッポン:

« <東京電力記者会見>20分足らずで死ぬ25シーベルト/h 12/6(資料・文字起こし) | トップページ | がんについてのプロパ漫画 全小学校に 2013/12/08 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ