« 秘密保護法条文には、至る所に解釈の抜け道の「その他」がはめ込まれている。 | トップページ | みんなの党、とうとう江田別れ。洒落にもならない熟年離婚ってやつです&野党再編のキーワードは「護憲」というのは果たして単なる空論だろうか? »

2013年12月 9日 (月)

スマホがあれば…

飯山一郎

2013/12/09(月)  

 

タブレットなんて要らない!

キンドルのタブレット

両手で持って…,重そうです寝~.寝ながら見ると…?

 

先ごろ,『なぜ宇宙人は地球に来ない? 笑う超常現象入門』 という本を文殊菩薩で紹介したら,多くの人が勝手に買ってくれた.
ありがとう!

ところが…,
「キンドル版なのでスマホやパソコンでは見れない!ど~したらEー?」
という質問の電話が沢山きた.

あのに~! アタマもカラダもアラフォーのピチピチなヲンナが,67歳の鷲に気楽に電話をかけてきてだ,
「スマホでキンドル版の本を読む方法を教えてくれ!」
って気軽に質問する….

「31才で~す」ってUームスメもいたけど…,話が逆じゃないの~!

「爺ちゃん,わざわざキンドルのタブレット買わなくてもEーの.
キンドル・アンドロイド版ってUーソフトをダウンロードすれば,スマホでもキレイな画面で本が読める夜」
って,貴女(アンタ)が鷲に教えてくれる.これがスジなん蛇ないの毛?
つの.

鷲のばやい,かなり前からシャープのIGZOスマホ(au)の凄くキレイな画面で,キンドル版の本(無料の本も多い)を読んでいる….

スマホの背面を指でポンポンと軽く叩いて,「キンドル!」って言うと,即!キレイな画面でキンドル版の本が読める.

読み飽きたら,スマホを左右に振ると「Shake OFF」機能でスマホの電源がスゥーッと切れる.

シャープのスマホがあれば…,ほんと,タブレットなんか要らない.

先日の客は,ノートPC・タブレットに,スマホが2台,あと折りたたみ式の携帯もって得意がってた.鷲は感心したフリをしながら,
「大変ですね!」 と言ってやった ww

そーだ! パソコンでアマゾンのキンドル版の本を読む方法.これがまたスンゴイ技術なんだが…,あとで書きます.

 

ufo

« 秘密保護法条文には、至る所に解釈の抜け道の「その他」がはめ込まれている。 | トップページ | みんなの党、とうとう江田別れ。洒落にもならない熟年離婚ってやつです&野党再編のキーワードは「護憲」というのは果たして単なる空論だろうか? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58724539

この記事へのトラックバック一覧です: スマホがあれば…:

« 秘密保護法条文には、至る所に解釈の抜け道の「その他」がはめ込まれている。 | トップページ | みんなの党、とうとう江田別れ。洒落にもならない熟年離婚ってやつです&野党再編のキーワードは「護憲」というのは果たして単なる空論だろうか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ