« 若者たち、ママそして子供達、悪い国に生まれた不幸 ゴメン大人が駄目だった | トップページ | 猪瀬が五輪大会組織委員会の理事会メンバーから除外される+東電病院売却めぐる問題も百条委で猪瀬氏追及へ。ドンドン追い詰められてるじゃんw »

2013年12月18日 (水)

鷲の唯一の贅沢:風呂バンス温泉

飯山一郎

2013/12/18(水)2 

 

買っちゃいけない高額浄水器 
買ってEーのは風呂バンス

風呂バンス

寒い! 冬将軍が秘密保護法みたいに横暴だ.
チョッと油断して薄着で冬野菜の種まき作業.アッという間に寒風で身体が急冷し,猛烈な悪寒.クシャミ3回,ルルゼロ錠.熱い風呂に飛び込んだ.
ヒートショック・プロテイン,ミトコンドリア,NK細胞,マクロファージもフルスロットル!免疫力最高!
入浴後すぐに肌着を着て布団にもぐり込み1時間の昼寝.そしたら前より体調が良くなった. \(^o^)/
★浴室とは身体や髪をシャンプーで洗う所と,鷲は思っていた.今は,身体も髪も湯をかけて軽くススグだけで,身体を充分に温める乳酸菌入り温泉場.
☆身体を温めるために一日に何回でも風呂に入る.特に就寝前は充分に身体を温めてから眠る.これ,すべて『風呂バンス』のお陰.鷲の唯一の贅沢だ.
◆とにかく,冬は身体を冷やさないこと!>皆の衆 Eーか,寝るときは,必ず首にタオルを巻いて眠ること! 靴下は2枚はきなさいよ! 「大正解・大お奨め:靴下の先を切り取った膝巻きは実に暖かい!」という名案!鼠~か知恵もある象.
◇身体も,豆乳ヨーグルトも温める! 分かった?

« 若者たち、ママそして子供達、悪い国に生まれた不幸 ゴメン大人が駄目だった | トップページ | 猪瀬が五輪大会組織委員会の理事会メンバーから除外される+東電病院売却めぐる問題も百条委で猪瀬氏追及へ。ドンドン追い詰められてるじゃんw »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58779240

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲の唯一の贅沢:風呂バンス温泉:

« 若者たち、ママそして子供達、悪い国に生まれた不幸 ゴメン大人が駄目だった | トップページ | 猪瀬が五輪大会組織委員会の理事会メンバーから除外される+東電病院売却めぐる問題も百条委で猪瀬氏追及へ。ドンドン追い詰められてるじゃんw »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ