« 政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で。(アベはやりたい放題だよなー) | トップページ | 政府が共謀罪を検討していると聞いて、この安倍政権の本質が益々明らかになってきた。 »

2013年12月11日 (水)

♪ 勝ってくるぞと 勇ましく~ ♪

飯山一郎

2013/12/12(木)  

 

ヌッポン軍国主義,バンザイ! \(^o^)/

黒龍

海上自衛隊の最新鋭潜水艦「こくりゅう」の進水式 (2013/10/31) (動画)
支配者は,国の内部の矛盾が大であるとき,隣国敵視政策で国民を騙す.「内憂外患」というトリック政治だ.これが通用しなくなると,戦争を起こす.

 

最新鋭の強力な武器を持った非常に優秀な軍人でも,体内に末期的な癌をかかえていては,戦(いくさ)には勝てない.最後は必ず負ける.

4基もの原発が大爆発したのに何の対策もしないまま,2年9ヶ月

だから,今も原子炉がムキ出しのまま.濃厚な放射能が空中にも海中にもタレ流しのダダ漏れ状態.

なのに安倍総理は,「アンダー・コントロール!」とミエミエのウソ.

これでは,どんなに強力な潜水艦やヘリ空母を持っても戦争は必敗だ.

さらに日本は,脆弱な地盤の上に54基もの原発をつくってしまった.

「ドカタ殺すに刃物は要らぬ.雨が10日も降れば死ぬ」という俗諺ではないが,「日本殺すに原爆は要らぬ.手榴弾10個で全滅だ.」

手榴弾なんてのは,いまどきの暴力団なら10個や20個は持っているから,原発の作業員になりすまして内部に入れば,原発の3箇所や4箇所はメルトダウン状態にできる….

そういう国なんだ罠~ わが国は. つまり戦争など出来っこない国.

まして「敵」は,孫氏の兵法を忠実に守る国家だ.
今回の防空識別圏の設定も,「敵」は「ノータム」という“奇手”をつかって航空当局に防空識別圏設定を通知させた.

だからJALもANAも自動的に従わざるをえなかったのである.

ところが日本政府は,この「ノータム」に待った!をかけた.
これは航空機の乗客の安全を無視する行為だ.
同時に,中国に対する軍事的な挑戦でもあった.

いっぽう,アメリカは,「ノータム」に忠実に従った.

こうして日本だけが中国の「敵」として前面に立ってしまった.

敵対関係なら…,領土を取るも取られるも,これは実力次第だ.

実際! 今! 尖閣周辺は中国によって実効支配されている!

まして日本人の「チャンコロ意識」は不安と劣等感の裏返しか,内憂外患の矛盾隠しだ.

「敵」を憎悪し,悪態をつくだけで,実際は何も出来ない! これが今の日本という国家の現実だ.

田中宇が↓こんなことを書いてる.

米国は今後、再び中国敵視を強めるかもしれないが、その場合、さらに後でまた中国に譲歩することが繰り返されるだろう。米国が中国に対して強い姿勢をとり続けられないことが判明するほど、中国は、真綿で首を絞めるように、隠然と長期的に、貿易・経済面などで日本に報復するだろう。 (記事)

田中宇が書いたとおりになるだろう.

真綿で首を〆られる日本.

どーするんだ?>安倍クン

軍艦マーチが勇壮に流れる進水式の動画,見たろ?

いっそのこと尖閣に突撃して玉砕するか? 神風が吹く鴨夜 (爆)

« 政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で。(アベはやりたい放題だよなー) | トップページ | 政府が共謀罪を検討していると聞いて、この安倍政権の本質が益々明らかになってきた。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58739984

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 勝ってくるぞと 勇ましく~ ♪:

« 政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で。(アベはやりたい放題だよなー) | トップページ | 政府が共謀罪を検討していると聞いて、この安倍政権の本質が益々明らかになってきた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ