« 秘密保護法 反対1万人集会 落合恵子さんも声上げる | トップページ | 20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」 »

2013年11月22日 (金)

「リチャコシ頑張れ!」

飯山一郎

 

木下黄太よりは遥かに上質な講演会屋さん

リチャード・コシミズ氏の不正選挙告発騒動について訊かれた。
「ま、パフォーマンスでしょう。“騒動”ではなく“運動”と言ってやって下さい」と答えたww

 

正確に言うと、「政治運動という名の商売」なんだが… (笑)
もっと言っちゃえば、「講演会屋」という稼業。商売。ビジネス。
さらに言うと、ドサまわりの旅芸人。旅から旅への講釈師。

こういう類(たぐい)の人間は、昔から世界中にゴマンといた。
日本でも、定住せずに流浪しながら様々な専門芸を売って食っていた「道々の輩(ともがら)」という人間がいた。
この始祖は“出雲のお国”だ。彼女は歌舞伎の始祖でもある。

リチャード・コシミズの「芸」は最近はパターンだが、個人情報の収集に関しては、同じ講演会屋の木下黄太よりは良質だ。
リチャコシも黄太も「原発ムラの手羽先」という点では同じ狸類だが。

すでに鷲は昨年の4月、リチャコシの脳味噌はメルトダウン!と宣告し、リチャコシの「理屈」は“ベクれた阿呆論だ” として斬り捨てている。
ま、上のリンクをクリックして読んでみて下さい。>皆の衆

最近の「不正選挙告発騒動」も、本丸のムサシは見ないフリして、どーでもEー瑣末なことで大騒ぎして人集め。
肝臓にデッカイ癌(東電フクシマやムサシや弾圧法案)が出来ているのに、顔のニキビをツブそうとヤッキとなっている構図…(爆)

学会口撃も、テキを結束させるだけの馴れ合い寸劇。
でも、ま、
人それぞれ、好き好きなんだから、大いに頑張って稼いで下さい。

しっかし、最近のリチャコシは勉強が足りん鼠~か、ウソが多いなww
「ストロンチウムは比重の重い金属なので、原発の核爆発から発生しても飛散はせず、すぐに地面に落ちてしまいます」 って、勉強不足が大ウソつきになった噴霧器だ猫~。

ストロンチウムのことは、文殊菩薩のココで徹底的に叩いておいた

さて、きょうの結論は、「リチャコシ頑張れ!」>RK
でも、「講演会屋の“政治運動”にはカネ出すな!」>皆の衆

« 秘密保護法 反対1万人集会 落合恵子さんも声上げる | トップページ | 20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58622515

この記事へのトラックバック一覧です: 「リチャコシ頑張れ!」:

« 秘密保護法 反対1万人集会 落合恵子さんも声上げる | トップページ | 20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ