« 【秘密保護法】 首相独裁に道開く みんなの党、修正案合意 | トップページ | 【特定秘密保護法案】自公はみんなの党との修正協議で大筋合意.で,21日衆議院通過を目指すんだって。裏切り者「みんなの党」は潰れればいいのに. »

2013年11月19日 (火)

正義をよそおい UFOサギは飛ぶ…

飯山一郎

 

 

インチキ&悪質サイト 発表!

宇宙旅

鷲も“敵”を増やすのが好きなのか?(爆) 違う。悪を悪と言うだけの話ww

 

上のサイトはきわめて悪質である。
東宮(皇太子殿下)が「悪魔信仰でサタンサイン」をしているの、「売春業は戦前から天皇家の得意とするものである」のと、非常に悪質な名誉毀損記事を平然と載せているからだ。

これに同調して、文殊菩薩の元編集長・蜂谷弘悦クン(すでに彼はネット内で本名を晒しているのでココにも晒す)も同じ記事を拡散している。悪質である。

"~、文殊菩薩の編集長をクビにしておいて良かった!www

東宮(皇太子殿下)の「サタンサイン」は悪魔のサインなどとは全く違い、手話で使うサインで 「I love you」 の意味。
こんなことは常識! 鷲も、昔、チャンと書いておいた。→(記事1) (記事2)

「宇宙への~」と蜂谷弘悦クンは、さらに、鷲の宴会の写真と知りながら、これを志布志警察署の「入れ歯宴会」などとデッチアゲている。
この写真である。

志布志事件」は鹿児島県警による非常に悪質なデッチアゲ事件事件だったが…、「宇宙への~」と蜂谷弘悦は「志布志警察の入れ歯宴会の写真」を掲げ、豚でもないデッチアゲをやっている。(爆)

ま、こいつらはウソ、インチキ、虚偽の記事をブログに書き散らす日本悪鳥の会の「鷺」グループの手羽先と思ってEーww

こんな報告など、「ハーモニー(元ハマッキー)」のロケットくんの「鷺情報」も入ってきている。UFOって、鷺みたいな飛び方をするんだ罠~(大爆)

とにかく皆さん、正義をよそおいながらUFOサギへ誘いだしたり、皇室を誹謗するヘイトサイト(憎しみを煽るサイト)は、健康に良くないです。

« 【秘密保護法】 首相独裁に道開く みんなの党、修正案合意 | トップページ | 【特定秘密保護法案】自公はみんなの党との修正協議で大筋合意.で,21日衆議院通過を目指すんだって。裏切り者「みんなの党」は潰れればいいのに. »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58605589

この記事へのトラックバック一覧です: 正義をよそおい UFOサギは飛ぶ…:

« 【秘密保護法】 首相独裁に道開く みんなの党、修正案合意 | トップページ | 【特定秘密保護法案】自公はみんなの党との修正協議で大筋合意.で,21日衆議院通過を目指すんだって。裏切り者「みんなの党」は潰れればいいのに. »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ