« 大丈夫?4号機からの使用済み燃料取り出し間近! | トップページ | 山本議員手紙手渡し問題 自民・石破氏、懲罰的対応必要との認識示す(イシバって他人にはチョー厳しいね、自分には随分と甘いくせにね~♪) »

2013年11月 3日 (日)

ロシアにいらっしゃい!とプーチン。だが…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st11031

2013/11/03(日)  ロシアにいらっしゃい!とプーチン。だが…

 

ロシア:ビザ廃止・優遇体制について
日本と合意する準備あり (プーチン)

ロシア:ビザ廃止

ロシアは短期滞在の場合のビザ廃止について日本と合意することを望むものの、日本側が主張するように、段階的に進んでいく準備もある。

セルゲイ・ラヴロフ外務大臣は東京で岸田外相と会談した後の記者会見で、「日本の友人たちに対して、短期滞在についてのビザ廃止に関するプーチン大統領の提案を伝えた。日本の皆さんは優遇体制を強化しながら段階的に進むことを考えているので、そのような漸進的プロセスにも準備はある。」と語った。 (記事)

 

「ロシアに入国するのにビザなんか要らない…」
プーチンが日本側に明確に伝えてきた。

しかし、日本側にはヤル気がない。まったくない。

日本人をロシアには出さない!
避難も 移住も 疎開も いっさい許さない!
閉じ込める!

鼠~ことだ。おっそろしい国だ罠~~。ヌッポン。

ロシア入国のビザ問題は まだ どーでもEーけど…
子供たちを福島に閉じ込めるな!>日本政府、福島県知事

このことを必死に言ってるのは、山本太郎だけ…。

« 大丈夫?4号機からの使用済み燃料取り出し間近! | トップページ | 山本議員手紙手渡し問題 自民・石破氏、懲罰的対応必要との認識示す(イシバって他人にはチョー厳しいね、自分には随分と甘いくせにね~♪) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58505841

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアにいらっしゃい!とプーチン。だが…:

« 大丈夫?4号機からの使用済み燃料取り出し間近! | トップページ | 山本議員手紙手渡し問題 自民・石破氏、懲罰的対応必要との認識示す(イシバって他人にはチョー厳しいね、自分には随分と甘いくせにね~♪) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ