« 違憲総理の個人的な妄執で特定秘密保護法案は26日にも強行採決。今は、獅子頭知事のスキャンダル炎上にかまけている時間はありません。 | トップページ | 「暗黒夜考」ここに終焉 ~長らくのご愛読に深謝~ »

2013年11月24日 (日)

ネットの空は鷺だらけ

飯山一郎

2013/11/24(日)  

 

ブログの良否を判断する基準は?

yamachan

与えるサイト 奪うブログ
ブログの良否を判断する基準は、そのサイトが与えるサイトか? 奪うサイトか? だ。しかし、よ~く見極めないと、与えるように見せかけてスキあらばカネを巧妙にセビってくる場合があるので要注意だ。

 

飄(つむじ風)の飄平クンが、突然いきなり激怒しだしたww
「飯山一郎氏のファンだったし尊敬もしていたが、牛ー許せない!」 と、飄平クンにとっては「他人の喧嘩」なのに激怒している…。

結論を先に言っちゃえば…、
「他人の喧嘩」ではないのである。飄平クンは「当事者」なのだ。
解説しよう。

ハマッキーUFO騒動。
葉巻型UFO・ハマッキーに乗った宇宙人が日本を救ってくれる!
として、この宇宙人を応援するために「チームロケット」という組織をつくって、ネットで隊員を募り、5000円のオカルトカードを売り始めた…。

この「チームロケット」の宣伝文を『文殊菩薩』に何十回も載せていたのが蜂谷弘悦クン。だから、鷲は蜂谷弘悦クンをクビにした。

チームロケットのサイトは『遠隔霊視と宇宙のネットワーク』。
「遠隔霊視」などという出来ないコトを出来る!と言い張り、無知な素人をダマしカネを巻き上げるためのサイトだ。

ここの幹部の一人が飄(つむじ風)の飄平クン。
で、飄平クンは、幹部としてヤバイことをやっていた。

「チームロケット」を批判する者が弱い人間とみると、メールや電話で「告訴する!」の「ご主人に知れたらマズイでしょう?」などとオドす仕事を指揮していた。これは恐喝だ。

どーです? 皆さん。 飄(つむじ風)の実態。
ネットの世界も、カネ・カネ・カネ・カネ。
それで、都合が悪くなると「告訴する!」と オドす。

飄平クンは鷲に対しても、「故意の誹謗中傷・名誉毀損である!」と“告訴”を教唆している…。

このこと自体が、鷲に対する名誉毀損であることを飄平クンは分からず、“ぱんだ”と名乗る女性の名誉も毀損して、墓穴を掘ってる(爆)

以上のように、とくに最近…、
不安と危険にみちた今の日本社会のなかで…、その不安感につけこんで素人を巧妙・狡猾にダマすサギタリアンが増えている。

彼らサギタリアンは、レプタリアン(爬虫類人間)です!(大爆)

鷲の仲間と読者だけは絶対にダマされないように、鷲は、こうしてバンバン書いていく。

最近、当サイトへのアクセスが異常に多いらしい。これは本当に信頼できるブログが減っているからだと、ある学者が言っていたが、ま、そうなんでしょう。

あ、飄平クン、あまりカリカリするな。クソ意地をはるな。
キミたちがヤッてきたことは、微罪だ。魂消ることはない。

« 違憲総理の個人的な妄執で特定秘密保護法案は26日にも強行採決。今は、獅子頭知事のスキャンダル炎上にかまけている時間はありません。 | トップページ | 「暗黒夜考」ここに終焉 ~長らくのご愛読に深謝~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58634519

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの空は鷺だらけ:

« 違憲総理の個人的な妄執で特定秘密保護法案は26日にも強行採決。今は、獅子頭知事のスキャンダル炎上にかまけている時間はありません。 | トップページ | 「暗黒夜考」ここに終焉 ~長らくのご愛読に深謝~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ