« 【秘密保護法・福島公聴会】全員反対 浪江町長「理解してもらえなかった」 | トップページ | 前代未聞の阿呆らが考え出した前代未聞の愚法が、前代未聞のゴリ押しで成立?ふざけんな!断固却下! »

2013年11月25日 (月)

心やさしい知性と、やさしさに欠ける蛮性

飯山一郎

2013/11/25(月)2  

 

何回も読みかえし、読みなおすブログ…、その一つが『暗黒夜考』だ。
ところが、この秀逸な貴重なブログが12月には閉鎖をするという。
残念でならない。無念である。

自由な言論が出来なくなる日本。支配者に都合の悪いことを書くと拘束・逮捕・監禁される。悪くすると拷問・獄死まである!と、冗談ではなく本気で危惧せねばならなくなった国、日本。バンザイ!(爆)

その『暗黒夜考』の昨日の文章の行間にあふれる心優しさ。熱いものがこみあげてくる。→ http://p.tl/3nSY


鷲が「詐欺!」だと断定した「チームロケット」のロケットくんが何やら私宛に「都城弁(薩摩弁)」で書いたMSGを発信してきた。

何が言いたいのか? 要点がまとまらず、さらに難解なww「都城の薩摩弁」で書いてある…。

鷲は、ヒト様をダマすような言論活動は、絶対に!したくない。だが、ソレを蜂谷弘悦クンは『文殊菩薩』をつかって何十回もヤッていた。

鷲が怒るのは当然のことだし、また、鷲にも責任はある。今回の詐欺商法に『文殊菩薩』が加担したことを鷲は深く深く反省せねばならない。

しかしロケットくんは「仲間」を守るために鷲に抗議?をしている、と。

いま守るべきは、3年近くにもなる放射能ストレス社会のなかで不安な人生を送っている弱者たちだろうに!このことがロケットくんには分からないようだ。人間としての優しさが足りないの鴨。→ http://p.tl/_1iw


飄(つむじ風)の飄平クンは、ズルい。

商品には適正価格があるのに…、コレを隠して法外な値段で売りつける ドロップシッピング という悪徳商法と、普通のアフィリエイト を故意に混同して誤魔化そうとしている。

だっから、きのこ女史などに、「さらに墓穴ほってる気がする」な~んて言われちゃうんだな~(爆)→ http://p.tl/noQm

あと、「明治天皇すり替え説」に関し、証拠と根拠がある!なんてカラ威張りしてるがー、検索して見つけた反落合説の文章をコピペしただけじゃん。 相当、慌てているな!(爆)

それよか、悪徳商法を批判した弱者・素人を「告訴する!」と恐喝した嫌疑の件、どーすんのかね?

 

« 【秘密保護法・福島公聴会】全員反対 浪江町長「理解してもらえなかった」 | トップページ | 前代未聞の阿呆らが考え出した前代未聞の愚法が、前代未聞のゴリ押しで成立?ふざけんな!断固却下! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58643195

この記事へのトラックバック一覧です: 心やさしい知性と、やさしさに欠ける蛮性:

« 【秘密保護法・福島公聴会】全員反対 浪江町長「理解してもらえなかった」 | トップページ | 前代未聞の阿呆らが考え出した前代未聞の愚法が、前代未聞のゴリ押しで成立?ふざけんな!断固却下! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ